ハウススタジオ『オールドオリーブ』で本物のモデルさん体験!! | 立ち耳マルチーズのロジと一緒

立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

昨日の続きです。

 

撮影スタジオは 『オールドオリーブ』http://old-olive.com/

 

16時から始まった撮影会には6組のモデルワンコが集合。

 

募集は3組でしたが応募数が多かったらしく急遽6組になったそうです。

 

2頭で一組の方もいらしたので全部で10ワン犬

 

犬見知りのロジ君はそれだけで緊張MAX笑い泣き

 

こげ茶色とベージュの背景、好きな方を選びます。

 

ロジ君は こげ茶の背景ね~

 

 

撮影前、アンヨ汚れないように散歩少しだったから ご機嫌斜めなロジ君。

 

いつものスマイル出ませんでした~ハートブレイク残念でしたがカメラ目線はバッチリでしたよ~

 

ハウススタジオ内はあちこちに可愛いセットがいっぱいで楽しかったです。

 

他のワンコちゃん撮ってる時の待ち時間にパシャ

 

 

 

インターペットに行かれる方はサンプルのロジ君、探してみてねニコニコ

 

『いぬPHOTOフェスタ限定仕様★手帳型スマホケース』

 

この後、ハウススタジオの庭などに可愛いセットがあったので勝手に飼い主による撮影会てへぺろ

 

明日に続きます。

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回、クリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村