夢の島マリーナ | 立ち耳マルチーズのロジと一緒

立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

3月19日(日)はワクワクドキドキラブラブラブラブブルーハーツ

 

4月1、2日に東京ビッグサイトで開催されるインターペットに出店する『いぬPHOTOフェスタ限定仕様★手帳型スマホケース』のサンプルモニターに選んで頂き

http://www.inu.photo/inuphotofesta-2017-goods

 

新木場のハウススタジオでプロカメラマンによる撮影カメラ

 

早く到着してスタジオの場所を確認!!

 

予定時間までは まだまだあるので夢の島マリーナを お散歩しましたよ。

 

後方は熱帯植物館やしの木

 

ロジ君はプイっと横向いて拗ねてますもやもや

 

下に降りて歩きたいのに静電気で埃巻き上げて、あっという間にアンヨが汚れてしまうから

 

撮影前、あまり歩かせられなくて。。。ごめんね~ロジ君アセアセ

 

色とりどりのヨットが綺麗でした。

 

ココでもカメラ目線しないでプイっと横向き、ご機嫌斜め~えーん

 

オヤツ~~と言ったら少しだけカメラ目線してくれましたルンルン

 

ウッドデッキはアスファルトよりも汚れないかな~

 

途端に ご機嫌ロジ君になりましたよ~ニコニコ

 

 

 

こちらのレストランはテラス席ワンコOKなので、もう少し時間があったら立ち寄りたかったのですが。。。

 

クラムチャウダーとピザが気になる私です。

 

シンクロ柴ちゃんがいましたよ~

 

マリーナの1階は こんな感じでした。

 

この後、ハウススタジオに戻って いよいよ撮影で~すカメラ

 

抱っこ散歩が多くて ご機嫌斜めのロジ君、きちんとモデルさん出来たかな!?

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回、クリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村