東京オリンピック・エンブレム決定! 市松模様 | 呂藝のブログ

呂藝のブログ

呂藝 杉並区荻窪で創業30年!
骨董古布売買、ちりめん細工教室、各種買取。

こんにちは呂藝ブログ中の人です爆笑

 
 
 
 
やりましたーキラキラ
東京オリンピックのエンブレムが私推しの市松模様に決まりましたー
 
 
喜び勢いそのままで呂藝のにある市松模様を紹介したいと思いますキラキラ
 
 
{7A931334-B34C-46E4-BCAC-809F29671365}

 
日本の色は藍染だけではないのですチュー
 
同じ柄、同じマスの大きさなのにカラーリングでイメージ変わりますねー爆笑
 
 
 
 
またまた~
 
 
 
 
 
 
 
 
{9678AA73-7D39-42F4-8E5A-B0339CB748B5}

 
白ますの中に更に模様がある市松もありました星
 
市松模様が人気の柄なのでそのバリエーションも豊富なんですねグッ
 
 
 
 
この市松模様たちが誰かの手で新しくハンドメイドされる日が楽しみです星
きっとカワイイ小物ができますよ手袋
呂藝のお店で待ってます
 
 
 
 
市松が似合い小物ってなんでしょーねにやり
万能タイプの市松模様、なんにでも似合ってしまうのが悩みだったりしてw
 
 
 
 
 
(吉)