パンクな和柄!ステージ衣装に映える! | 呂藝のブログ

呂藝のブログ

呂藝 杉並区荻窪で創業30年!
骨董古布売買、ちりめん細工教室、各種買取。

こんにちは呂藝ブログ中の人です爆笑

 
先日オーナーが面白い布入荷したよと教えてくださいましたので今回はその紹介キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
{9BF95363-D295-4E10-A800-32FF05B4BDC3}

ジャジャーン
もはやミリタリー趣味の枠には収まらない布です
 
ジャスト大将達流れ星
 
 
 
なんかわかりませんけどスゲー星
 
{0DDDEF59-5B70-4482-A150-6608B392EADF}

誰だかはわかりませんけど、とにかくヒゲ率とハゲ率の高さはハンパないですひらめき電球
 
襷みたいなのにイカリがあったりする方は海軍将なんでしょうかね??
 
 
 
 
 
{6F82A3E4-9963-4EB0-AD5F-837C948DFB78}
 
 
この範囲で型とっているみたいですOK
 
なんといいますか、まさに時代を感じさせる一枚ですね照れ
 
 
 
 
 
このアクの強い一枚をハンドメイドな作品にどう転換しましょうかね
 
 
 
 
スカジャンのバックプリントとかにありそうひらめき電球
あとはバンドのステージ衣装かなーと思ったりしてます星
 
 
 
 
 
これ着たらパンクですよー雷
ロックバンドで衣装作りされてる方、是非是非遊びに来てみてください!!
 
和ロックな柄、取り揃えておりますよーギター
 
 
(吉)