666 | 前を見つめていきましょう。

前を見つめていきましょう。

日々の出来事を書いています。介護のこと。愛猫のこと。旦那ちゃんのこと。
生粋の大阪人です。大阪人には見られませんがね・・・・。
読者登録はお気軽にしてください。

令和6年6月6日なんですね

 

 

6月は毎年、ざわざわ気持ちがする月

旦那の誕生日を考えて

父の命日があり、お花やお供えものを考えたり

母の誕生日があり

7月1日は祖母の命日があり

 

 

考えることがたくさんあり過ぎてしんど

 

 

そこに加えて、シャンスの病院通い

母の白内障の眼科通院

母の胃カメラ

 

 

 

くらくらする6月

 

 

旦那は

 

「俺の誕生月やねんから、楽しんで」

 

 

言われたことがあるので

あまり、しんどいとは言えない

 

 

旦那は言ったことは忘れていると思うけど

言われた方は、覚えている

 

 

6月に入り、白髪染めをやめて半年

ハイライトを入れることで、いい感じのグレーヘアーになりつつある

まだまだかかるけど、プリンは嫌なので

ハイライトを入れている

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、もう少ししたら、嫁活を本当にしないといけない

いちいち、説明するのが嫌だ

思い出したくないので、話したくないと言えば話さなくて済むだろうか?

義母のことだから、そうは問屋が卸さないなんだろうな

いやだな~

正直、完璧に足が治るまでは行きたくない

1日仕事だし、つかれるから

でも、そうもいってられないのか?

 

何度も書くけど、まじでいやだ