さらに、くらくらする出来事 | 前を見つめていきましょう。

前を見つめていきましょう。

日々の出来事を書いています。介護のこと。愛猫のこと。旦那ちゃんのこと。
生粋の大阪人です。大阪人には見られませんがね・・・・。
読者登録はお気軽にしてください。

今日は母の胃カメラの日

私が再入院中に姉が連れていき、一度検査をしたのだが

ピロリ菌が多かったので、

ピロリ菌の薬を飲み

呼気検査もして

 

 

今日、2度目の胃カメラをした

 

正直、医師からは気になるのがたくさんあると言われた

 

細胞も10個採取して2週間後に結果が出る

 

 

医師からは取った方がいいレベルと言われた

入院をして取るレベル

 

 

 

・・・・・まじで

 

 

 

姉からは一度の胃カメラの結果は

「癌とかではない」とはっきりと言われたと報告を受けていたので

結構楽観視していたが・・・

胃カメラの画像を見ていると楽観視できる状況ではないように思えた

突起物がたくさん

 

 

入院とかするとADLもQOLも下がること間違いない

困る

そうでなくても、歩行不安定になってきているのに

入院させたら、寝たきりになるよ

まじで、困る

でも、結果ができるまでわからないし

悩んでも仕方ないのだけれど

今年はほんとうについてない