少し回復 | 前を見つめていきましょう。

前を見つめていきましょう。

日々の出来事を書いています。介護のこと。愛猫のこと。旦那ちゃんのこと。
生粋の大阪人です。大阪人には見られませんがね・・・・。
読者登録はお気軽にしてください。

愛猫シャンスは少し回復してきました

 

毎日、毎日、毎日、病院へ行き、点滴と注射で

1週間でうん十万飛んでいったよ

 

まぁ、命を飼っているからね

 

働いていた時の退職金はすべて猫で消えていく

 

 

いいんだ

 

私の精神安定を図るためには必要経費

 

 

シャンスは10歳を過ぎるまでは本当に病院知らず

 

ハリーやトゥルー、エースと違って車が苦手

 

やっと、最近ゲージにも車にも慣れてきた

でも、悪知恵もついて

薬を吐くようになったので、やっぱりシリンジで入れたほうがいいかもしれないと

考えている

 

 

 

腎臓はもともと悪く、膵炎も患っているので

油断はまだまだ、できないけれど

食欲増進剤のおかげもあってか、

体重も4.7kgが4.9kgに増加

 

 

採血の結果もまぁまぁ

 

 

 

 

 

私の体調もよくない

脚は順調によくなってきているが

どうも、調子がよくない

目も左の顔も抑えると痛い

顔面神経痛でもなっているのか?

 

歳をとると病院通いが多くなり嫌になる