止まらない | 前を見つめていきましょう。

前を見つめていきましょう。

日々の出来事を書いています。介護のこと。愛猫のこと。旦那ちゃんのこと。
生粋の大阪人です。大阪人には見られませんがね・・・・。
読者登録はお気軽にしてください。

火曜日から止まらないんです



祖母のゆるゆるう◯ちがえーん


もう、2時間おきに見に行くも
2階の廊下に出た瞬間



におう



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



祖母の部屋に近づくに連れて、におうチーン滝汗


4日間2時間おきは辛く
昨日は母とケンカしたことあってやけ酒をして寝たら夜間起きれなかった



今朝




惨劇



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自業自得なんですが笑い泣き

惨劇のあとも、デイに行くまでお祭りで
デイに行ってからもお祭りだったみたいで、連絡帳に書いてあった

脱水にならないか不安になる中
疲れたので帰宅するまで少し仮眠
でも眠い
帰宅してからも、祭りだ、祭りだ、わっしょい、わっしょい

どーなってるのーアセアセ
暖かい飲み物を飲ませて、暖かい食べ物食べさせてますが、止まらない

思い当たるのは、もうカルピスしかない
今日からカルピスやめてみたけど、恐るべし乳酸菌

どうか今夜は止まりますようお願い