クリーニング | 前を見つめていきましょう。

前を見つめていきましょう。

日々の出来事を書いています。介護のこと。愛猫のこと。旦那ちゃんのこと。
生粋の大阪人です。大阪人には見られませんがね・・・・。
読者登録はお気軽にしてください。

朝から母とケンカ


原因は、母が一度来ただけのセーターをクリーニングに出してこいと


無論、無視

祖母いるし、相手にしていられない
でも食い下がる母


いやになって、2階に逃走する私
でも、だんだんイライラムキームキームキームキームキームキー

祖母は日曜日までいるので、ここらでガス抜きが必要に

祖母も母も放置して、今日からリニューアルオープンする泉の広場を見に行くことに


電車の中で、姉からライン
『家にいないの?お母さん一人でクリーニング店に行ってるよ!!』

歩いて出しに行ったようだ



姉に事情を説明すると、
ほっといていいよえー
だって。


まぁ、二時間くらいで帰るつもりなので私帰る頃には帰ってるはず


ふらふらと泉の広場を見て回り、学生時代から行ってるとんかつ食べてお腹も気持ちもチャージ




アラフィフでもサクサク食べれちゃう

作らなくていいってサイコーちゅー


さて、カステラでも買って帰ろうかなぁニヤニヤ