新しい眼鏡 | 前を見つめていきましょう。

前を見つめていきましょう。

日々の出来事を書いています。介護のこと。愛猫のこと。旦那ちゃんのこと。
生粋の大阪人です。大阪人には見られませんがね・・・・。
読者登録はお気軽にしてください。

目の調子が悪くなり、普段のコンタクトレンズ生活から眼鏡生活にチェンジしてから1週間


目の方は楽になってきたけど、車の運転が慣れないショボーン

車に乗ることは多く
ギリギリまで眼鏡で過ごすようにしているものの、出かけて2時間おきに目薬をして目を保護

あっちこっちガタガタのポンコツ身体ですが、仕方ありません

今日は1週間前に作った眼鏡が出来上がったので、取ってきた


家の中で使うことを主にしたので、ブルーライトカットのレンズに

なかなか、見やすくいい感じ100点
これで、普段使える眼鏡を持ち歩くことができる
眼鏡を持ち歩くの怖かったんですよ
カバンの中でぐちゃぐちゃになって壊したことがあったので、少し早いけど自分へのご褒美
大切に使おう