★あっという間のお盆休み★ | 〜3人育児にそろばんに充実な日々~

〜3人育児にそろばんに充実な日々~

3人の子を持つ母です★そのうち、長男(2番目)には発達障害があります!そんな3人の育児話や特技のそろばんの話を書いていきたいと思います♪時々愚痴もあるかもしれませんが、気長によろしくお願いしま~す★基本は、明るくがモットーです^_^


こんにちはーおねがい

仕事をし出してから
お盆休みというものを
意識するようになりました!

そんな私も
お盆休みは実家に帰省していましたラブ
妹たちとその子どもたちと
たくさん遊び、とてもリフレッシュしてきました照れ

でも、
うちの次男坊。。。
途中から熱を出してショボーン
看病をするというww
まぁ逆にゆっくりと
過ごさせてもらいました。
昼寝もしちゃったりで(笑)


なんせ怒涛の2週間という感じだったのでね!!!

全日本から帰ってきて
次の日は、仕事へ。
そして仕事終わりに、
子どもたちを全員拾って
旦那を迎えに行き
そのまま私の実家へGO!!

という、なかなかのハードさでした爆笑


まっ、でも楽しかったから
よかったイエローハーツ

明日からまた
長男とともに親子登園やらが
始まるけども
わたしゃ頑張るでーおねがいハートハートハート


来週は、
リハビリもあるし
頑張るのみだぁいおねがいキラキラ


ほいでは
みなさま、またぁ〜星