★24時間テレビをみて★ | 〜3人育児にそろばんに充実な日々~

〜3人育児にそろばんに充実な日々~

3人の子を持つ母です★そのうち、長男(2番目)には発達障害があります!そんな3人の育児話や特技のそろばんの話を書いていきたいと思います♪時々愚痴もあるかもしれませんが、気長によろしくお願いしま~す★基本は、明るくがモットーです^_^


こんばんは!
昨日は、24時間テレビを見てました。

昔はあまり泣かなかったんやけど
もうね、涙もろくなってましたえーん

なんでも泣けちゃうんですよねアセアセ
でも子どもたちと一緒に見てるから
号泣はできなくてアセアセ

なんだか胸が締め付けられるというか。
なんというか。。。

マラソンのタスキリレーでもそうやし
耳の不自由な子たちと浅田真央ちゃんの
タップを見てもそうやし
いやー歳ですな(笑)


でもね
単純にすごいな!と感動してましたアセアセ
体に障害がある子たちや
病気に打ち勝った子たちなど
みんなが頑張っているのに
私も負けてられないなと。
パワーをもらった気がします。

子どもたちと寄り添ってというか
毎日楽しい日々を過ごしたいなハート
って思いました。

娘の成長も感じるし、
長男の成長も感じるし
次男の成長も感じるしおねがいおねがい
私は最近、毎日が充実してます!

長男のリハビリに行ったり
仕事に行ったり
買い物行ったり
日々バタバタやけど
なんだか楽しいですうずまき

そう思えるのも
家族のみんなを始め
色んな方々に支えられてるからだろうなと
感じています。

私は私なりに
このままいきます!
でもね。
途中、足踏みをするかもしれません。
ですが必ず
その壁は乗り越えていきたいと思います。

焦りは禁物なので
自分のペースで
頑張ります!

頑張らずに後悔だけはしたくありません。
やるだけやって
後悔する分には
仕方がないけど。
やる前から後悔や文句など
言いません。


みんなで
今後も頑張っていこうと思いますお願いハート


何を言いたいか訳が分からなくなってきましたが
24時間テレビは感動したというお話でしたおねがい

ちゃんちゃんイエローハーツ