★全日本珠算選手権大会★ | 〜3人育児にそろばんに充実な日々~

〜3人育児にそろばんに充実な日々~

3人の子を持つ母です★そのうち、長男(2番目)には発達障害があります!そんな3人の育児話や特技のそろばんの話を書いていきたいと思います♪時々愚痴もあるかもしれませんが、気長によろしくお願いしま~す★基本は、明るくがモットーです^_^



こんばんはーラブ
無事に家に帰ってきて
明日の夜から帰省するための
準備をしてました爆笑







今回
全日本にチャレンジできて
とてもよかったですニコニコ
緊張感も迫力も
自分の肌で感じることができたし、
ブログを通じて知り合った方や
普段会えない方々に会って
お話もたくさんさせてもらったので
とても楽しかった競技会でした。

私にとって
とても刺激になりましたキラキラ
いつまで続けられるかわかりませんが
続けられるところまで
頑張りたいと思った大会でしたハート

今日、日本一になったのは
土屋選手兼先生ですイエローハーツ
昔からすごい選手だとわかっていたので
話しかけることなんて
したことがありませんでした。
でも、今日は
土屋選手が通算10度目の日本一ということと
私も土屋選手のパワーをいただきたいと思い
握手をしたい!と思っていました。
大会が終わり、
土屋選手の姿が見えなくなってしまったのでてっきり
帰られてしまったのかな?
と思ったんですが、最後の最後で
お会いすることができ
「おめでとうございますキラキラ握手してもらってもいいですか?」と
聞いたら
快く握手をしてくださいましたおねがいキラキラキラキラ

とっても感動したし、
とっても嬉しい出来事となりましたハート

また私の活力となります!


次は、
再来週に県の通信大会があり
来月には市の大会があります。

頭を一旦リセットしつつ
そこに向けて頑張りたいと思いますおねがい


改めまして
本日、大会に参加された皆様
引率された皆様、大会運営に関わられた皆様
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
また、私とお話をしてくださった方々
お忙しい時間の中
ありがとうございましたウインク
今後も色々なお話を
させてくださいお願い
また皆様にお会いできる日を
楽しみに練習をしたいと思います!!!!



それでは、
おやすみなさい!!!!


あっ!最後に
今回の成績は
681人中213位でした(笑)
フラッシュ暗算、もう少しでトップ10入りだったんだけどなアセアセアセアセ
フラッシュ暗算が調子良かった(笑)

うん。
またがんばろっ!!!!


では〜ラブ