nazonazo | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

あ? なぞなぞ

 

F1・・・22024年 新車で揃いましたね

真打レッドブルで〆!!

 

 

 

 なぞのサイドポッド ん~ん^^^^^^0^

   

 シークレット どーなってんの!?

  (暗くて見えない)

     おーばーばいとビックリマーク

 

 みんなRB19系あんだーばいと なんよ。

   

    ・・・・なんで私あせるあせるあせる

 

 今年も?かーぼんぐらんぷり!

 かーぼんぶらっくにスポンサーカラーがチョイ々

 似たような車ですね

 

 

RB20ゼロポッドの噂もあるのでどーなるのかな

とりあえずプレシーズンテストを拝見しましょうかね

RB20のシークレット部分が解明されるぞ叫び叫び叫び

 

 

 

 

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今年のF1・・・
レッドブルのぞいた9チームで「ガチャ」
したら「どこ」が出てくるやら 2番手争い
                 あははははha
 
 
 
最近は アレだしたよ・・・2000GT!!
  ほぉ~車・・微妙に組み立てなあかん
    難儀やなぁ~^^^^^^^^0^あせる
       それぐらい やれってグラサングラサングラサン
 
 
 SCCA 68 のそれビックリマーク
  
これさね。ウインク
 何種類かあってコレがほっしいいいい
 で!一回で出るとやっぱ嬉しいイネ!!
 
 
 
 
あ・・パスかもしれない
     ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b