ざ・む~ん! | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

ザ・ムーン・・・どこかで聞いたようなはてなマーク

   いずれまた・・・・・

 

 

今日は満月です。あせるでしたぁグラサン

  

・・・おぉ~いあせる すのーむーんとでも言いたいのですか

         ハイ、そのとおり叫び叫び叫びビックリマーク

 

 

     で なくてよかったねてへぺろ

  怪人で検索しないと出てこないよビックリマーク

 

 

pm21:31 まで待っていたら曇ってしまったドクロ

  

 

今年最も小さい満月だそうですね

要は遠く離れていると言う事です・・・

登り始めは「目に優しく」大きいのですがねひらめき電球

 

 でも・・・透かせば 大丈夫さ!!

   

             ・・まだ東の空にありました。

 

  一時間・・さらに時が経てばダーク・グレイな世界ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロカン・・ねぇ~^^^^^^^0^

 

あ雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そりゃー雪合戦・・・雪があればの話。
 雪よ いずこあせるあせるあせるあせるあせる
 
  牛 春ですから。。。桜 えっびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 満月でしたのでこちらでいきましょうか

 

     ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b

            月光仮面はまたね・・・・