hana ga muzumuzu | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

和訳・・花?鼻がはあひふへほ汗 です。

 

あたたかい雨のあと晴天 風強し!!

 と言う事は・・・

予防予防予防予防予防予防予防予防予防予防

           ・・・・・・・・・・・。

 

 

アルコールを取ると良い?

   

     BONBONじゃねぇーかグラサン

    (いや~^^^0^最近手元にはいったんであせる・・・)

 

 

 

 

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
寒天ってほんらい味なしなんだよね
ニッキ寒天とか・・・
あまり○○しくないなぁと
お子様時代の私の舌は拒絶してましたね。
 
何味?と言われても好きではないので
のーコメントです。ドクロドクロドクロ
 
フルーツが良いな・・・隣から声が
甘いゼリーの方がいいっす叫び
 
 
 
 
 
 
春の「はな」は はひふへほ叫び叫び叫び叫び叫び
 

春・・・・なんだけどね

     ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b