三度一日。+ ◇。 | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

あっそ~な。

 

 

 

 

 

 

サンドイッチは食パンとクロワッサンどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 食パン VS わっさん かいな

 食パン かな~・・・耳が付いてるから・・???
     (切ってもきらなくても+αだかぁから)
 
 週末の朝パンはいつもサンドウィッチなのさ私お手製の根コーヒービックリマーク
 わっさんも偶にはいいかな(ドッグの方が頻度上ですかな )
 
 
 で・・・今日は^◇^の日でもあるんですね。グラサン
 
新選組といえば
   沖田そうじ・膝方歳三・金藤日陽あせるあせるあせるアレなんか違う叫び
 
倉出しです。やっと探してきました・・・高温多湿ってあかんじゃん
        見事に①巻の表紙がアウトですね叫び叫び叫び叫び
        (S53~55年の初版もの)30年ぶりのお披露目かな
 
 お子様の頃一世を風靡した!?ギャグ漫画・・・なのかなグッ
 新選組がらみはよくあるがはははははははhaハチャメチャでした
 
 
おまけ。    こんなのもありました。
全3巻ですが①巻は表紙がNGなんで・・・(昔は何でもありかあせる
 
 
 
 
 

 こんな感じ!!としちゃん&きんどーさん暴れまくってます爆弾爆弾爆弾

                ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b