漫画週刊誌の日 | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

おはぁ~ ・・きのうの地震にはびっくらこん叫び

 

 

あぁ~ なるほど・・・

 

創刊号ですか。

  よく見るヤツ。

長嶋さんネ。       三代朝潮・・・四代しか知らん!

 

年代もの一冊・・・どこかに ・・・探すかグラサン

 

 

初めて買った漫画おぼえてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
・・・週刊マンデー おいっグラサン

たぶん 少年サンデー だと思う・・・・・が。
   めったに買わないんで叫び叫び叫び
この手の物は 回し読みが多かったかと。
 
 ・・・むかぁ~し昔お子様だった頃 友達の屋根裏!!倉庫で古いマガジン発見!何冊かもらったが今!「あるわけがない!!
表紙「うるとらせぶん」と記憶してる・・・お子様は新しい物好きさビックリマーク
 
少年サン・マガ・ジャン・チャン・キング!!
    やっぱり 回し読みだったなぁ~~~~
1990年代はBCスピリッツかな本って買ってないのに読めた!!
 

 

さて 何回 とんで 何回 まわったでしょう叫び叫び叫び

     甲斐さんじゃないよ     ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b