MOS。 | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

それは・・・知らなかった。

 

「MOS」 ・の日グラサン

まぁうんてん・・・おーしゃん・・・さんビックリマーク とはね なるほどグッ

 

テリヤキチキン・・ばかり食べてましたけどハンバーガー 偏食かあせる

   

年代物ですよー。(ロゴが微妙にちがいます)

ン十年前のしろもの(ミスドでもマックでもケンタさんでもない)

 

・・・なぜモスなのかと言いもすと!

 

 偶々嫁の実家近くにモス「しか」無かっただけでしたちゃんちゃん。

 

 

 

 

財布かぁー財布ね~~~~~お茶

 

長財布顔出すのがどーも気になってね・・・

ポケットに納まるタイプをこよなく愛しておりました。

 

要は納まる札束が無いっビックリマークつー事ですよあせるあせるあせる

 

札入れとは別に「がま口」持ってたんヨグラサン

・・小銭入れってとこでしょうか 中に金カエルビックリマーク入れてましてんウインク

小銭ばかりたまって大変じゃよー

 

 

これまで何回サイフを変えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・数えきれませ~ン   でしょ!?
 
 
 
公園へ散歩・・・車
 
晴れてはいたけどブルーグレイな空。
ちょい風つよし。。(先週の「つぼみ」が気になっていたので・・・・)
枝垂れ・・・・ですね。 梅だよ
 
    ずーむいん爆  笑
何か うしろにいるねぇ~~~~~おばけくんおばけくんおばけくん
 
   さらにず~むてへぺろ
  
                   なんだぁ月か(東の空)っぁ
 
 
ひまつぶしコーヒー
  
七時間後 西の空にいた!のでパクッ!!ごちそうさま。
 
 
 
 
 
 

Chameleon・・・つながりの繋がり・・もと歌わかんないでしょウインク

        ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b