おは・・の参 | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

おはぁ~ ・・あっ こんばんは(*^O^*)

 

 

今朝の話・・・三部作の三つ目 そんなん要らんわい

 

   ・・まぁーまーそー言わんと

 

新聞取りに・・「ない」

あっ今日休みや(休刊)(〃∇〃)知らんかったやろガーン

やっぱり気に成る東の空

 

で・・撮りました飽きもせず

 

 こんなに離れちゃって・・ 私嫌われてるのかな? えっビックリマーク

 

           ~牛撮らないよ画面に入らないし

                    日の出が邪魔するっしょ

 

 

いや~猛暑 続きますねグラサン

 浜松の連日「40度」超えってなんなのさ(@Д@;

 

 (/0 ̄)眠い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

暑くても ガンバ! (>▽<;;(>▽<;;(>▽<;;         

             ・・・(*^ー゚)b