おは・・の弐 | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

おはぁ~    16日だよーヾ(^∇^)

 

昨日の続き・・みごと逆転しました。

       昨日よりはきれいに撮れたかな(≧∇≦)

4時台で星きれーに見えてたのに・・5時まわったら↑ほれこのとおり

 

   ・・・ただそれだけなんだけどね。。。

 

お盆うぃーくは白・しろ・白、また白、、のオンパレード

くもの巣はご愛嬌か ん~ん全部が全部片付ける訳にはいかないので自然界の法則・・虫捕ってくれるんでさヾ(;´▽`A`

 

 

   えっ 私のことですか? 

      (別名・あやのすぱいだーまん)

 

 

牛牛牛牛牛牛牛牛暑日和かよー ( ̄へ  ̄ 凸 

  熱中症に気おつけるべし ・・・極めて危険・・って爆弾

 

               

    Danger Danger!!!!!!!!ですぞ叫び叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

トロピカルカクテルグラサン ・・・外に出ないことですな生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

             ・・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b