おは | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

おは・・ 「おひる」? お盆うぃーくビックリマーク 

 

星空観測って 牛明るいじゃん!

  

明けの金ちゃんとコラボっお月様  ・・朝5時くらいかな

                      明日は位置が逆転するべし

 

 

 

 

最近・・月 撮ってなかったんでね  ↓こんな感じ 

すたーじぇんの印の満月撮ったけどお蔵入り・・ははははのは笑い泣き

 

 

 日が微妙に短くなってきてますな

  星を見るなら夜中にどうぞってか星

 

 

        猛暑続いてます 牛牛牛牛牛

         今日もすでに牛~何度まで上がるんだろ(@Д@;

 

 

  私にとっては8月は盆すぎまでは何かと忙し うぃーくなのです。

  (≧∇≦)b

 

 

雲が出てくればいいのだが・・・・・・・・・

  みずがめ座 すいぶんほきゅう しませう。 これかぁ→生ビール おいっ

 

 

 

牛~   照れまぁーまぁー  要 くーるだうん!OK!?

      ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b