89の日 | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

おはよん。

 

お疲れ週間二週目・・・

   でも疲れたなんて言わないよ

      って言ってるじゃん(≧∇≦)

 

 

 

 

 ピンク・・・             あんたも好きやねー

     

        好きだよん。。子リスちゃう   

           リコリスですな夏水仙だってさ

        

   (リコリスって彼岸花の総称なんだってね リコリス・スクアミゲラ という名です。)

     F1 ・・・ピンクが気になる 週末なのさ にこひゅる52周がんば!!

                            

    ピンクは白地とか白縁が入るとより鮮やかに見えるだす

    にこひゅるのヘルデザインはグレェートビックリマーク

 

 

 

 

 

・・・みくりさん?

 

今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

愛しい人・・あぁー となりで視線おくってますな(〃'∇'〃)ゝ

 なにかほしいのかな???

 

 

 さてと週末にしか出来ない事をするかなグラサングラサングラサン

 

 

 

古くてごめんね・・おじさん好みなんでね

    おじさんも若かったんだなと思う今日この頃(≧∇≦)b

        ・・・・・・・・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b

 

 P.S. ・・・追記のつもりが下半分消してしまうという凡ミス!

    どうやら居眠りしてたようで 度々やらかすおじさん(。>0<。)

    スリープ開けたら・・ない!何書いたっけ?

 

    メモリー機能が弱いあたまなんで書き直しが大変だドクロドクロ