処暑 | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

暑さが収まるぅ・・・ ほんとかいな?

 

 

 

 

 おはo(*^▽^*)o

 

 

 

 

あれっ。。。秋っぽい

シジミの止まり木(草)・・ちょっと多いかな

                 って草だらけじゃん

                   暑かったんでねサボリ気味

                    ぼちぼちね除草開始!!!!

 

 

 一面のみどりがせぴあに・・・・・

 

 

 

まだまだ暑ぅ~~ございます。ねグラサン

 日ざしがあちっドクロドクロドクロ

 

 

猛暑日もおちつくのかな?でも真夏日とはこれいかに!

 にわかな雨もちらほら・・・かみなりさまも(≧∇≦)

 

 おまけ・

     

                    ・・・雷雲です。(19時すぎ)

 

 

そんな日かな

 

ウクレレ弾いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ぽろんっ♪
 
雷様ぐれーと!

                       ・・・・・・(*^ー゚)b