あおはぁ~よ | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

肌寒い朝となりにけりえーヵ、風が・・・

夏日が続いて週中雨とな恵みの雨で良かったのかな(・_・?)

 

勝手に藤まつり・・・

 気がついたら終わってしまってる「藤」

  毎年ほぼスルーしていたが

 

やぁーご近所さんの庭の藤棚がめちゃ綺麗なんです

見とれてしまった○

 

有名どころへ行かなくとも近辺によい見所がころがってますよ(*゚▽゚)ノ

近場の公園ですな

これもね、、、白もあったんだけど撮り逃したボツ

 ほんとに「くまばちだらけ」多いねw(゚o゚)w

 

ことしはプチ堪能したグラサン

 

 

 

 

 

       ・・・・・なんで しんちゃん?  ・・・(*^ー゚)b  なのさ