勝手にツツジ祭り | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

あはさん。さぁ、寒ぅ^^^~~~~叫び

 

昨日は強風で外のイベントが台無しだっ( ̄⊿ ̄)o

今日は大丈夫だろうな・・・・・

     ってことは 今日いそがしーじゃんムキー

 

 

庭がいろい???

旬はツツジです。

 今年も勝手にツツジまつり(;^◇^;)ゝ

 

早咲きのもちつつじ。。。 でも今年は遅い( ̄へ  ̄ 凸

 

なにしてんおばけのー汗

                           ・・・(≧□≦)きゃあ~

 

庭の顔キリシマ「紅」今年は全くのフサクドクロ 二株とも花つきが悪い汗

                               ・・・まいったなぁー

今年はふさふさ?でした。 やまpつつじ

色違いね

微妙に色違うのですが・・・・

 

遅咲きのもちつつじ・・・おそすぎぃ 出直してきな( ̄へ  ̄ 凸

 

週中 あめ・あめ・あめ でしたな・・・・○○つつじ

 

大御所?おおむらさき

 

ピンクいねo(*^▽^*)o

↑開花時期が短いぞー( ̄∩ ̄#

 

 

阿修羅男爵 発見!グラサン

                             今年もいたか・・・

 

アップばかりという事は・・・花つきが悪いという事ですな

 まぁ~そんな事もありますよってまた来年のおこしを・・・・・

 

     次はサツキかぁ~害虫対策しないとな「あいつ」かドクロ

 

 

 

 

 

 

ら・ ・・・・・・・・・

                   ・・・・・・ん  (*^ー゚)b