「悪魔」が出ちゃいましたよ〜 ♪ | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

    🕊 こんにちは!

                       タロット・風水鑑定師の

                       篁( たかむら ) ゆら です。

 

 

 

          群馬県 館林市で 対面鑑定、メール鑑定

          タロットskype鑑定、風水出張鑑定を

          やっております。

 

 

 

     🍀🕊🍀🕊🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🕊🍀🕊🍀

 

 

  篁がまだメール鑑定とパワーストン鑑定だけを

  やっていた頃からのお客様でうさぎさんという方が

  いらっしゃいます。

  お仕事のお悩みや、パワーストンを作ったりと

  うさぎさんはその時の状況に合わせて上手に占いを

  利用して下さっております ✨

 

  去年のクリスマスの10日くらい前にうさぎから

  ご連絡を頂きました ^^

 

 

      「どっちにしたら良いのか散々悩んだ

          けど、どうしても決められないので

          どちらが良いか視て下さい〜!!!」

 

 

  以前鑑定をさせて頂いた時、篁が服を買う時や

  吉方取りの曜日を決めるのにタロットに聞いて

  それが本当に必要か?

  この日に決めて切符を買ってしまって良いか?

  などなど、、、

  タロットを日常生活に使うと便利!なお話しを

  していたのですが、

   うさぎさんもご自身で考えて← (これが大事) 

  それでも決められない時に、

 

 

                  「カードで視て下さ〜い!」

 

 

   と電話鑑定のご予約を入れて下さいます。

 

 

クリスマスツリー 時季がクリスマス前だったので、彼のプレゼ

   ゼントや クリスマスデートに着て行く服を迷っ

   てるのかな、、、、? 照れ

   と、こんな事を考えていた篁でしたが、

 

   

   うさぎさんが迷って決められなかったのは彼の

    プレゼントでも、クリスマスデートに着て行く

    服ではなく、

    その下に着ける「下着、、、上下」

 

    

                        ✨ 勝負下着!! ✨

 

                   

                    で悩んでおられました キラキラ

 

 

   写真を送って頂いたのですが、流石にここには

   載せられませんので、

 

                              勝負下着 A

 

                              勝負下着 B  

 

                        とさせて頂きます ビキニ

 

 

  なぜ勝負下着かと申しますとー

  その日が初お泊りデート❤️ で、しかも

  クリスマス 🎄

  確かに気合入ります!よね 照れ

 

  うさぎさんはフワフワとした感じのパステル系の

  お洋服がお似合いの可愛らしい方です。

  クリスマスデートに選んだお洋服も、モヘアの

  ワンピース✨でうさぎさんにとてもお似合いでし

  た!

  これに合わせて勝負下着を選んだので、

  二つともスイートなんだろうな〜 照れ と、

  ワクワクしながら写真が届くのを待っておりま

  すと、勝負下着 A は篁が想像していた通り!

  しかし勝負下着 B は、ちょっとびっくり!!

 

  いや、決して スケスケとか、露出度が高いとか

  ではないのですが、

  妙に 色っぽい勝負下着B〜!! キラキラ

  色だってサーモンピンクでお上品なのに、何か

  色っぽくてうさぎさんがこれを選んだのに驚いてし

  まいましたよ!

 

 

    「何か分からないけど気になって気になって

        結局買っちゃったんですよー

        今までだったら絶対買わないけど、

        仕事しててもやたら気になって他の人が

        買っちゃったらどうしよう?! って!」

 

   

   で、仕事帰りに猛ダッシュで買いに行ったそう

   ですが、いざ!これを着けて初お泊りデートに

   行って良いものか〜!!?? 

   となってしまったそうです。

 

 

 

     🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀

 

 

 

     さてさて、これから対面鑑定の準備があり

     ますのでこの続きは明日書かせて頂きます!

 

     今日もお付き合い頂きまして、

     ありがとうございました! また明日お会い

     致しましょう ニコニコ

 

 

                                                            篁 ゆら

 

 

 

 

【お知らせ】

 

不倫・復縁をシアワセに導く

篁 ゆらの鑑定はこちらをご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓

不倫・復縁のお悩みを成就へ導くスピリチュアルセッションについて

 

お申込みフォームはこちらです(メール鑑定・対面鑑定共通)

 

 

 

🕊 対面鑑定 ( 30分 )  5000円

                      ( 60分 )  10000円

 

     skype鑑定も同じ値段設定。

 

    メール鑑定 

      (ヒアリング➕フォローメール付き)

        6000円

 

    風水出張鑑定 ( 120分 ) 15000円

    主張鑑定は➕消費税を頂いております。

    車で60分以上かかる場合は、お電話か

    skypeを使っての鑑定になります。

 

 鑑定時間等にご希望がございましたら、

 お問い合わせ下さいませ ^ - ^

 条件付きになりますが、

 電話鑑定もやらせていただきます 🕊

 

 

   赤薔薇    お申し込みはこちらをクリック!   赤薔薇