「悪魔」が出ちゃいましたよ〜 ♪ 続き | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

   🕊 こんにちは!

                  タロット・風水鑑定師の

                  篁( たかむら ) ゆら です。

 

 

 

        群馬県 館林市で 対面鑑定、メール鑑定

        タロットskype鑑定、風水出張鑑定を

        やっております。

 

 

 

          🍀🕊🕊🍀🕊🕊🍀🕊🕊🍀🕊🕊🍀

 

 

 

 さて、昨日の続きのお話、うさぎさんからの

 鑑定依頼 ✨ 勝負下着 ✨ どっちを選んだら良い

 のか?

 

 早速タロットカードに聞いてみました!

 勝負下着 Aは、うさぎさんのイメージにピッタリで

 すが、勝負下着 Bは今までのうさぎさんのイメージ

 とはかなり違うタイプ、、、、

 だからと言って、決して似合わない感じでもない

 しクリスマスデートにチョイスした、

 モヘアのフワフワ ワンピにも合います 照れ

 

                                    

                                  

 

    そもそも、

       何故 うさぎさんがその勝負下着が気なって

       しまうのかカードでも視させて頂きました!

 

 

                                 すると、

 

 

{6F15E45D-94E7-4F53-829B-96E9F93ADEC7}


                                「死神」

 

                        のカードが出ました!

 

 

 真顔 どうしたの?急に、、、、

      そんなにイメチェンしたいの?

 

 うさぎ タロットって、やっぱり凄いですね!

      バレバレ〜 びっくり

 

 

 いゃあ〜、

 実は うさぎさんの彼が仕事で組んでる女性が

 バシッ!っとスーツを着こなし黒ヒールで闊歩す

 るカッコいい✨女性なのだそうです。

「 いつもお世話になってる先輩!」

 と、その女性を

 紹介されて3人で食事をしたそうですが、うさぎさん

 は自分とあまりにも違う彼女に自信喪失 汗 して

 しまった。

 という訳だったんですよー

 で、せめて下着だけでも大人の女性を目指そう!

 と、、、照れ

  (いやいや可愛いジェラシー💕 ですわ)

 

 彼はうさぎさんが大好きなので、そんな張り合う様

 な事しなくて大丈夫なのですが、

 まね、恋する乙女ですからな ^^

 

 って事で、タロットに早速聞いてみました!

 

 

 ウインク クリスマスデートに着けて行く

    勝負下着! AとB どっちが うさぎさんにとって

    ベスト!?

 

 

 

                              勝負下着 A

 

 

       

{C74572EA-9812-4CDC-AFDF-5F03FBB3CAAD}

 

                       「カップのペイジ」

 

 

                  無条件で大よろこびだね!

 

                  

 にやり やっぱ彼好みなんだね〜 ♪

      じゃあ 勝負下着 Bは?

 

 

        

{1B464F09-CF57-4588-8D35-76924F7C6A9C}

 

                                「悪魔」

 

    

  思いっきり誘惑してまえ〜!!

                          (どこの言葉だー ^_^;)

 

 

ウシシ ハイ、悪魔出ましたー!!

 

 

 って事で、うさぎさんには「勝負下着 B!」を強く

 おススメさせて頂きましたよ!! 

 

 

 その後 うさぎさんからホテルのクリスマツリーの

 横で彼と一緒に撮ったラブラブ 💖 な写真と、

 

 

           「あの下着で大正解でした ハート 

 

 

             というメールが届きました ^^ 

 

ははは、なんか篁の方が赤面してしまいましたが

とにかく素敵なクリスマスナイト🎄になって

良かったです 照れ

 

 

 

 

  🕊🍀🕊🍀🍀🕊🍀🕊🕊🍀🕊🍀🍀🕊🍀🕊

 

               さてさて、

               今日もお付き合い頂きまして

               ありがとうございました!

 

               また明日お会い致しましょう。

 

 

                                                                 篁 ゆら

 

 

 

【お知らせ】

 

不倫・復縁をシアワセに導く

篁 ゆらの鑑定はこちらをご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓

不倫・復縁のお悩みを成就へ導くスピリチュアルセッションについて

 

お申込みフォームはこちらです(メール鑑定・対面鑑定共通)

 

 

 

 🕊 対面鑑定 ( 30分 )  5000円

                      ( 60分 )  10000円

 

     skype鑑定も同じ値段設定。

 

    メール鑑定 

      (ヒアリング➕フォローメール付き)

        6000円

 

    風水出張鑑定 ( 120分 ) 15000円

    主張鑑定は➕消費税を頂いております。

    車で60分以上かかる場合は、お電話か

    skypeを使っての鑑定になります。

 

 鑑定時間等にご希望がございましたら、

 お問い合わせ下さいませ ^ - ^

 条件付きになりますが、

 電話鑑定もやらせていただきます 🕊

 

 

  赤薔薇   お申し込みはこちらをクリック!   赤薔薇