占いの上手な使い方 | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

     🕊 こんにちは!

                    タロット・風水鑑定師の

                    篁( たかむら ) ゆら です。

 

 

 

         群馬県 館林市で 対面鑑定、メール鑑定

         タロットskype鑑定、風水出張鑑定を

         やっております。

 

 

 

          🕊   🕊   🍀   🕊   🕊   🍀   🕊   🕊

 

 

     占い依存にならず、上手に占いを利用して

     もらうにはどうすれば良いのか?

     いつも考えております。

 

 

                             お客様に

   

                開運して頂きたい!

           開運させたい!

 

                       からなのですが、

 

 

 

                         占いが当たった!!

                         外れたー!!

 

       という未来予測に重きを置かれるのは

       分かります。

       でも、

       タロットの鑑定結果で出た未来予測は

    

               「このままだとこうなるよ」

 

        というタロットからの警告やメッセージで

        あり、現時点での予測される未来です。

   

        鑑定結果を受け取ったお客様が、

        行動や意識を変えれば、当然未来は

        変えられます。

 

       

            ではどう受け取れば良いのか? うーん

 

            例えば鑑定結果で、

 

  「このままだとケンカ別れになっちゃうよ!」

 

            この鑑定結果を受け取った場合、

 

            「やっぱ別れるんだ、、、、汗

 

                                ↓ じゃ、なくて

 

     「まずい! ケンカ別れ注意予報が発令され

         ちゃった〜!!!

         回避しなくちゃー!!! ガーン 

 

   というサインとして受け止め、彼とケンカ別れ

   なんかしたくないなら、

   そうならない為に発言に注意したり、

   問題があるなら、

   気持ちに余裕を持って彼と話し合ってみよう!

   とか、気をつける事ができます。

 

 

   気付くため、望まない未来を回避するため、

   また、覚悟するために占いはするものだと

   思っております。

   そして大前提として、

   その人を取り巻く状況は、その人自身が作って

   いるのです。

        

                                 だから、

 

    物事の受け止め方や反応。一つ一つの選択、

    そして行動によって未来は変わります!

 

  タロット占いをした事で今まで気付かなかった

  事に気付き、行動が変われば状況もそれに合わ

  せて変わってきます。

 

  どうしても避けられない痛みだったとしても、

  それに立ち向かう心づもりが出来ていれば受け

  止め方や、出来る準備も変わってきます。

 

 

                               占いを、

  

                 「転ばぬ先の杖」

 

          として上手に使って頂けたら!!

               と思います ニコニコ

 

 

 

            🕊   🕊   🍀   🕊   🕊   🍀   🕊   🕊

 

 

       さてさて、今日もお付き合い頂きまして

       ありがとうございました!

       また明日お会い致しましょう。

 

 

                                                           篁 ゆら

 

 

 

 

 

不倫・復縁をシアワセに導く

篁 ゆらの鑑定はこちらをご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓

不倫・復縁のお悩みを成就へ導くスピリチュアルセッションについて

 

お申込みフォームはこちらです(メール鑑定・対面鑑定共通)

 

 

 

 🕊 対面鑑定 ( 30分 )  5000円

                      ( 60分 )  10000円

 

     skype鑑定も同じ値段設定。

 

    メール鑑定 

      (ヒアリング➕フォローメール付き)

        6000円

 

    風水出張鑑定 ( 120分 ) 15000円

    主張鑑定は➕消費税を頂いております。

    車で60分以上かかる場合は、お電話か

    skypeを使っての鑑定になります。

 

 鑑定時間等にご希望がございましたら、

 お問い合わせ下さいませ ^ - ^

 条件付きになりますが、

 電話鑑定もやらせていただきます 🕊

 

 

    赤薔薇   お申し込みはこちらをクリック!   赤薔薇