300万引き寄せました〜 !!✨ | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

群馬県館林市で 心理タロット鑑定 をやって

おります 篁(たかむら) ゆら です。

ただ当てるだけの占いでは、問題や

悩みは解決しませんよ〜

タロット鑑定に心理学をプラスすることで、

クライアント様の本当の問題が分かるから

悩みの解決に至ります✨

 

占いジプシーになる前に、

現在占いジプシーで悩まれてる方、

心理タロットはクライアント様の心の奥の奥を

みていくので、

恋愛や人間関係、

仕事やお金の悩み、子育て問題も

解決できてしまいます!

 

 

     🍀🕊🍀🍀   🕊   🍀🍀🕊🍀 

 


お久しぶりでございます^^

 

館林市サロンへ住居を移すためにリフォーム

や引っ越しなどなどで、

鑑定を約2ヶ月お休みしておりました。

お問い合わせいただいた方々には

ご迷惑をおかけしてしまい

大変申し訳ございませんでした💦

 

休む!

と決めるまで実は迷いもありました^_^;

 

                                 ↑

 

心理学を勉強してるくせに、やっぱり

 

「仕事をするのが

   当たり前!」

 

「鑑定依頼が来たら

   受けるのが当たり前!」

 

これらの思い込みが外れてなかった

んですよー😱

だけどね、自分優先するのが自分を愛して

大切にする行為ですからね!

クライアント様にはさんざんお伝えしてて、

篁なにやってる〜

ってことで、

鑑定ご依頼を9月にしていただき

前々からのご予約の方以外は鑑定をお断りさせて

いただきました。

 

だから7月、8月は

仕事あんまり(ほとんど😅)やってないのに、

 

収入がガッツリと入って✨👍✨

リフォーム代やら

新調した家電製品代が

「チャラ!」

になりました!!

 

                      ↑

 

篁、300万引き寄せました!

 

これがね、

正しい引き寄せ。

心理学なんですよ〜

 

お金はエネルギーですから、正しく循環させる

ことで入ってきます。

 

 

「新月の願い事」ってありますよね?

あれも引き寄せですが、

周りの人やクライアント様に聞くと

 

上手くできない!

あんなのウソ! ^_^;

ちっとも叶わない〜!!

 

と、おっしゃる方が多いのですが、

やり方が違うんですよー。

皆さんやり方間違ってるんですガーン

 

特にお金に関してのお願いをしてる方!

日頃からの行いがが、

 

貧乏行動しております、、、

これ、改めない限り

この先もずっと

お金の悩みが続くし、

お金に悩む生活が続きます。

 

 

近いうちに、

お金に悩まなくなる

お金のワークショップを

開きま〜す!

 


ブログの方で詳細をお伝えさせて

いただきますね!

 

個別でガッツリ

学びたい〜!

 

         

 

とおっしゃる方には、

90分コースでやっております。

 

 

貧乏行動は無意識だから怖いんです😱

私たちの目の現実は、

 

無意識通りになって

ますからね〜

 

 

          🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 


さてさて、お付き合いいただきまして

ありがとうございました ^^

また明日お会い致しましょう。

 

 

                                                            篁 ゆら

 

 

 

 落ち着いた静かな環境で、クライアント様の

真のお悩みを見つけて解決致します!

 

篁(たかむら) ゆら 心理タロット鑑定

 

 

 

群馬県館林市サロンで、

心理タロット(心理学+タロット+数秘術)鑑定を

しております。

 

表面的な部分だけをいくら占っても

問題は解決しません。

占いジプシーになって散財してしまったり、

何年も同じ悩みを抱えてませんか?

辛い片思いや

誰にも相談できない不倫のお悩み。

ご夫婦の再構築問題などなど、、、

 

心理タロットでクライアント様の

潜在意識を観ていきます✨

クライアント様が本当に望んでいること、

間違った思い込み、

囚われてしまってること。

ご自身でも気付かなかったことを、

見付けていきます。

                 ↑

だから問題を解決できるのです✨

 

遠方の方にはスカイプ、zoom、電話鑑定、

メール鑑定もやっております。

 

そのお悩み、一緒に終わらせてしまいましょう!