「年下の男性」と付き合うのって悪いこと〜? | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは!

群馬県館林市で心理タロット鑑定

やっております 篁(たかむら) ゆら です。

 

 

最近おいおい アセアセ って思ってるのが、

 

                       ↓

 

「年下の男性と付き合う」

 

ことに対しての、

 

間違った思い込みなんです汗

 

 

篁の知り合いをはじめ、

クライアント様のご相談で年下の男性と

付き合ってらっしゃる方々がとても

ネガティブなんですよー えー?

 

皆さま年齢差が10歳以上あるのですが、そのことに対して悩まれちゃっております、、、

 

                                  ↑

 

間違った思い込みのせいで!

 

 

ホントーに不思議なのですが、

占い会社で鑑定してた時もフリーになった現在も

年の差恋愛のご相談って、

女性の方が年上なんですよー

 

                     

 

で、年上の女性クライアント様がご自身の

年齢が上なことに対して自信がなかったり、

いつか捨てられるんじゃないかとか 汗

中には10才以上離れてる年下くんと付き合ってることを、周りに隠してる方もいらっしゃいます。

 

                                

 

全て間違った思い込みのなせる技なんですが ガーン

 


私達は大小様々な思い込みをこれでもか!ってくらいくっ付けて生きております。

このせいで、自分をがんじがらめにしてしまい自分自身を大切にすることができなかったり

愛せなかったりするんだよね、、、

 

 

世間の風潮で

10才以上も歳が離れてたらいずれ男の方が

若い娘に目がいっちゃうよ!

とか、

ぜーったい浮気されるよね!

とか、

お金目当てでしょ ニヤ

とか、、、

 

                                  

これが当たり前みたいに思われてたり、

思っちゃってるから、年上彼女さん達はどんどん間違った思い込みの世界に入り込んじゃっております汗汗汗

 

 

 

 

                🕊🍀🕊   🍀   🕊🍀🕊

 

 

さてさて、今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございました。

 

お天気がおかしな事になってますが、

皆さまのお住まいの地域は如何でしょうか?

十分にお気をつけ下さいませ。

 

 

また明日お会い致しましょう。

 

 

篁 ゆら