引き寄せのやり方、間違えちゃってるよね〜 | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは。

群馬県館林市で心理タロット鑑定を

やっております 篁(たかむら)ゆら です^^

 

 

ただ当てるだけの占いでは、

その悩みや問題は解決しませんよー

 

タロット占いに心理学をプラスして、相談者様の

無意識(潜在意識)にある

悩みや問題の本質をみていくので、

どうしたら良いのか?が分かるんです✨

 

恋愛からご夫婦の問題。

仕事やお金、嫁姑問題や子育ての悩みまで、

心理学を使ったタロット鑑定だからこそ!

 

解決できるんです ^^

 


その悩み、篁と一緒に解決してしまいましょう!

 

 

 

 

                🍀🕊🍀    🕊    🍀🕊🍀

 

 

この連休にご予約をいただいた

クライアント様達の中にも、

新月の願い事をやられていた方々がいらっしゃいました!

でも 😳 皆さま、

 

 

「願いが叶わない!」って、

 

おっしゃるんですよ〜 💦

 

実は他のクライアント様の中にも

新月の願い事をやってるけど願いが叶わない!

あれって本当に願い事が叶うの?

って、、、

 

新月の願い事

 

        ↑

 

引き寄せだよねー

 

 

「はい! ^^」

 

がんがんに

願い事叶うし!

引き寄せって本当✨です。

 

叶わない〜

あんなのウソ〜

 

        

 

っておっしゃってる方は、

 

やり方、

間違えてるだけ ^_^;

なんです。

 

 

現に篁、

仕事もしないで300万引き寄せたし ♪

工事費等、全て無料で

ガス乾燥機ゲット!

大小様々なものを引き寄せております。

 

 

そもそも館林サロンのリフォームも、

最初に見積もりを出してもらった工務店さんが

バカっ高い!

でもリフォームって高いって聞いてたから、それが当たり前で相場なのか?と、、、

 

そしたら、

友達の知り合いに不動産屋で仕事をしてる人がいて、そこからの紹介で新たな工務店を紹介してもらい見積もり出してもらったら!

 

マジっー!!?😳😳😳

 

ってくらい安くなって✨

 

親切だし、丁寧だったし、

お陰様で快適に暮らせております ^^

 

                   ↑

 

これも引き寄せだよねー

 

 

願いが叶わない!

とおっしゃる方は、◯ ◯をやってないん

ですよ ^_^;

 

イッチバン大切なこと!

この ◯ ◯をすっ飛ばしたら願いは叶わないよ。

 

 

正しい引き寄せを知りたい方!

願いを叶えたいかた!

ただただお祈りだけしてたって

願いは叶わないからね 💦

 

 

 

篁の心理タロット鑑定では、

正しい引き寄せや波動の上げ方もお伝えします。

 

 

篁だけではなく、

誰でも引き寄せってできますからね!

願いを叶えたクライアント様は

皆さん ◯ ◯ しましたよ ^^

 

 

 

               🕊🍀🕊    🍀     🕊🍀🕊

 

 

 さてさて、

今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう!

 

 

                                               篁 ゆら