引き寄せを成功させるには、絶対に◯ ◯が必要! 何が必要だか分かりますか? | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは。

群馬県館林で心理タロット鑑定をやって

おります 篁(たかむら) ゆら です。

 

ただのタロット占いではありません ^^

タロット鑑定に心理学を加えることで、

いつまでたっても解決できないクライアント様の

悩みや問題を解決していきます。

 

何故なら、ただ

当てるだけの占いとは

違うからです。

 

いつまでも同じ悩みで

占いジプシーになられてる方、

婚活がうまく行かない、片思いで辛い、

誰にも相談できない恋愛で悩まれてる方や

ご夫婦の悩み。

嫁姑問題や子育ての悩みまで、

ただの占いではなく

心理タロットだからこそ、

解決できるんです ^^

 


そのお悩み、

篁と一緒に解決してしまいましょうね!

 

 

 

 

                🍀🍀 🕊   🍀   🕊🍀🍀

 

 

 

先日、新月の願い事が叶わないのは

◯ ◯ をしてないからだよ〜

とお伝えしましたが、

 

この ◯◯ 、分かりましたか?

引き寄せ本って沢山でてますし、ネット検索

すればこれまた沢山ヒットします。

なのに、

 

なんで引き寄せできてない

の〜!!!?? (´⊙ω⊙`)

 

おかしいよね?

 

 

篁のクライアント様からお話を聞くと、

皆さま本を買われて一生懸命読んでおります。

またはネットで検索し、

毎月お願いしておられました。

 

それなのに願い事が叶わない ガーン

 

それ、

 

◯ ◯ やってないから

なんです、、、

 

 

例えば、

プロテニス選手になって

大坂なおみ選手のように活躍したい!

 

                      ↑

 

こう思ったら何をしますか?

新月の願い事に、

大坂なおみ選手のように活躍できる選手に

して下さい!

または、

私は大坂なおみ選手のようになります!

 

こう書いた後、

次に何をしますか?

 

プロ選手になるには 練習をしますよね?

練習という 行動 が必要不可欠ですよね?

 

練習もせずにただただお祈りや頭の中で

願ってるだけで、

プロテニス選手に、大坂なおみ選手のように

なれますか?

 

                        

 

絶対に無理だよね〜 ^_^;

 

 

これとおんなじ!

 

先ずはしっかりとどうしたいのか?

自分の望みを決めます。

次に、

その願いを叶えるにはどうしたら良いのか?

それを考えたら実行(行動)する。

 

 

この 行動する をすっ飛ばして、

ただ引き寄せ本を読んだだけ

ネット検索して頭で納得しただけじゃ、

 

 

現実はなんにも

変わんないよ〜 💦

 

 

だって、

行動した後に、

変化が起こるんだから!

 

なんにもしなければ

今までと同じ、なんにも変わらない。

 

 

 

でもね、

間違った 思い込み があると

この行動ができない!

 

思い込みって 無意識 になっちゃってるから

よけいだよね ^_^;

 

 

そこでただの占いではない、

心理タロット鑑定が必要なんです。

 

 

ただ当てるだけの占いで悩みや問題が解決しないのは、クライアント様の思考の部分を

占ってるだけだから。

 

                                ↑

 

これやってたら、いつまで経っても

占いから卒業できないからね ( ̄▽ ̄;)

 

 

篁は心理学を知ってるから、

タロット占いに心理学を加えた心理タロットで

クライアント様の無意識に隠れてるものを、

願った通りにならないストッパーをみつけられるから問題解決ができるんです ^^

 

 

恋愛の悩みや夫婦の悩み。

仕事やお金の悩みに子育ての悩みも、

クライアント様自身が気づかない無意識を

心理タロットで鑑定していきます ✨

 

 

 

 

               🕊🍀🕊    🍀    🕊🍀🕊

 

 

 

さてさて、

今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございました^^

 

大坂なおみ選手の快進撃!

凄いですね〜

篁も応援しちゃってます 😆

 

 

                                                篁 ゆら