婚活が上手くいかない「本当の理由」知りたくない? | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは ^^

群馬県館林で心理タロット鑑定を行って

おります 篁(たかむら) ゆら です。

 

ただ当てるだけの占いでは、

悩みや問題は

解決しません!

 

クライアント様の悩みや問題の原因は、全てご本人の心の中にあります。

なので表面的な部分をいくら占ったり、

念?や気? ^_^;  をいくら送ってもらっても

ダメですよ〜

 

全ての悩みの原因である間違った思い込みを

心理学とタロットカードを使った鑑定で

紐解き解決に導きます!

 

ただ当てるだけの占いでは何も変わりません。

心理タロット鑑定だから

解決できるんです^^

 

 

 

        🕊🍀🕊   🍀   🕊🍀🕊

 

 

婚活してるのに上手くいかない、、、

 

連絡先は沢山もらうのに、いつも最後は

振られてしまう。

 

あと一歩まで行ったのに振られてしまった。

 

 

                                 ↑

 

 

先日鑑定にいらして下さった 🍒さん。

40代後半の女性の方です。

色白美人で、篁は30代かと思いましたよー

 

婚活歴は10年以上だそうです。

今まで占いや婚活セミナー

婚活メイクレッスン

パワーストーンに霊能者?に念や気を送って

もらったりと

色々やってきたのに結婚にはいたりませんでした。

 

 

 

いゃあ〜 ^_^;

実は篁、

🍒さんの話を聞いただけですぐに

結婚にいたらない理由が分かってしまいましたw

 

 

                                    ↑

 

 

これ、篁が

 

心理学を知ってるから

なんですよ ♪

 

もちろんタロットカードも使って答え合わせも

しっかりとした結果、

 

心理学鑑定と

タロット鑑定が合致!

 


最初は鑑定結果に驚き

固まっていた🍒さんですが ^_^;

ご本人の中で何かがカチッとはまったようで、

 

「ああぁ〜!!」とか、

「え〜っっ!!?」とか ^_^;

「ああぁ、、、汗

 

と、

色々な感情でしばらく言葉になりませんでした。

 

 

 

婚活が長い間上手く行かなかった原因、

これ、🍒さんのお祖母様が深く関係しておりました!

 

下記は心理タロット鑑定を受けた後の🍒さんの

感想になります ♪

 

 

                     

🍀 本当は損得勘定ぬきで好きな人と付き合いた

    いって思ってるよね?

    ゆらさんに言われて鳥肌が立ちました!

    私の無意識の部分をカードで視ている時に

    言われた言葉です。

 

 

                                   ↑

 

 

そうなんですよー

🍒さんの無意識は、お金持ちとか職業とか

じゃなくただ好きな人を選びたい!

っていうのが本音にあるんです。

これ、🍒さんもうすうす気づいてた部分^^

 

心理タロットは、クライアント様の

無意識を視ていくので本人が全く気づいてない

こともあれば、

うすうす感じていて篁に言われたことで

ハッ!! として

やっぱりそうなんだー!!

と認識したりします。

 

 

🍀 ゆらさんに🍒さんが何をそんなに気にしてる

  るのかタロットで視ていくと、

  お祖母様の方ばっかり気にしてるよね、

  最後のカードに女帝が出てるけど 〜家の王様は

  お父さんじゃなく、女帝のお祖母様だねー

  こう言われて又、鳥肌が立ちました!!

 

 

                                    ↑

 

 

心理タロット鑑定をする時は、

マルセイユタロットを使って視線読みをしていきます。

 

 


              これがマルセイユタロット

 

 

 

霊感タロットだけで鑑定してた時は

ウェイト版タロットや、ウェイト版系タロットを

使っておりました。

 


              これはウェイト版タロット

 

 

 

🍒さんのお家は、お父さんとお母さん、

妹さんとお祖母様の5人家族。

お祖母様はお母さんの方の母親です。

 

そして10年以上も婚活してるのに上手く行かない

原因が、🍒さんのお祖母様、、、

 

 

 

🍀 占いはジプシーになるくらい視てもって

   たんです(苦笑)

   でも婚活が上手く行かない原因が祖母にあるな

   んて言われたのは初めてでした!

   そんなことはどの占い師にも言われませんでし

   た。

   ゆらさんの鑑定にはビックリで、

   ホワイトボードで人の心がどんな風になってる

   のか詳しく説明してくれて、

   私が結婚に至らない理由を心理学の説明と共に

   科学的に、そしてタロット鑑定と合わせて視て

   下さいました。

 

 

                                   ↑

 

 

篁が何度も言ってる

ただ当てるだけの占いじゃ悩みや問題はなんにも解決しないよ〜

って、いうのがこれ!なんです^^

悩みや問題は外にあるんじゃなく、

クライアント様の心の中にあるからね。

 

 

10年以上も婚活が上手く行かなかった原因は

お祖母様が原因って書いたけど、

正確には🍒さんのお祖母様に対する

 

 

思い込み が原因!

 

 

🍒さんが子供の頃から見てきたことが、思い込みになって🍒さん自身が無意識に結婚しないようにしてたんです ^_^;

 

 

                  🍀🍀🕊   🍀   🕊🍀🍀

 

 

さてさて、

今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございました!

 

🍒さんの中にあったお祖母様への

思い込み。

これが何だったのか?

どうしてそんな思い込みが

ついてしまったのか?

 

続きは明日、書かせていただきます^^

 

 

群馬も台風接近で雨足が強くなって

おります ☔️

皆さまもお気をつけ下さいませ!

 

 

                                             篁 ゆら