恋愛が続かないのも、婚活が上手くいかないのにも理由があるんだよ? | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

群馬県館林市で、タロット占いに心理学を

プラスした 心理タロット鑑定を

行っております 篁(たかむら) ゆら です^^

 

ただ当てるだけの占いでは

悩みや問題は解決しません。

 

 

心理タロットはクライアント様の

無意識(潜在意識)の中にある

クライアント様も気づいてない問題を見つける

ことができます^^

 

                         ↑

 

だから中々解決しない悩みや問題も

終わらせることができるんです。

 

 

その悩み!

篁と一緒に解決してしまいましょう ✨

 

 

 

 

 

              🍀🕊🍀     🕊     🍀🕊🍀

 

 

やはりご相談内容で多いのは

恋愛の悩みです。

 

 

付き合っても

いつも振られてしまう 汗

 

告白してきたり、

付き合ってほしい!って向こうから

言ってきたのに振られてしまう 汗

 

 

                   ↑

 

 

これ、なんでだと思います?

 

 

 

実は自分で

そうなるように

しちゃってるんです!

仕向けてる。

( ̄▽ ̄;)

 

 

            

 

 

絶対信じらんないよねー 😱

 

でもね、

これが本当なんですわ ^_^;

 

 

私たちの目の前の現実ってね、100% 自分の

無意識(潜在意識)通りになってるだけだから

 

彼に振られたのも、

婚活が上手くいかないのも、

ダイエットが続かなかったり

失敗してしまうのも、

 

 

全て自分の無意識が

願った通りに

なってるだけなんです〜

 

                  

 

 

もちろん本人はそんなこと願ったつもりは

ないんだけどね ガーン

 

 

 

この 無意識 を知らないからさ、

いつまでたっても悩みがつきないし

占い依存や

占いジプシーになっちゃう。

 

 

だから、

心理学が必要なんです✨

 

 

篁は心理学の知識があります。

タロット鑑定と心理学を合わせることで

クライアント様の無意識にあるもの、

恋愛や婚活、その他の

全ての悩みの原因となってる

ストッパーを見つけられるからねー

 

 

 

いつまでも占いから卒業できなかったり、

どの占い師の言葉を信じて良いのか

分からなくなってるなら、

篁の心理学タロット鑑定をぜひ受けて見て

下さい。

 

ただ当てるだけの占いで問題や悩みが解決した?

 

 

 

              🕊🍀🕊     🍀     🕊🍀🕊

 

 

さて、

今夜もお付き合いいただきまして

ありがとうございました!

 

おやすみなさい^^

 

 

                                         篁 ゆら