夜中にケーキ&ポテチ! それでも太らない (๑>◡<๑) | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

群馬県館林市でタロット占いと

心理学を合わせた心理タロット鑑定を

行っております 篁(たかむら) ゆら です ^^

 

クライアント様の無意識(潜在意識)に

隠れてる、

クライアント様も気づいてない悩みや問題を

心理学鑑定とタロット占いを使って

紐解いて行きます✨

 

 

                                ↑

 

 

いつまでたっても占いから卒業できなかったり、

どの占い師の言葉を信じて良いのか

分からなくなってしまってるなら、篁の

心理タロット鑑定をお試し下さいませ ^^

 

 

ただ当てるだけの占いではありません!

占いジプシーや

占い依存から卒業しませんか?

 

 

 

           🕊🍀🕊    🍀🕊🍀    🕊🍀🕊

 

 

食欲の秋ですが

篁、館林市サロンに越してきて

すこぶる体調も気分も良いです ♪

食欲もバリバリありますw

 

 

夜メール鑑定やってると甘い物やすぐに

つまめる物が欲しくなるのですが、

そんな時は休憩を入れて昼間買っておいた

 

 

ケーキやポテチを

迷わず食べます ^^

 

             ↑

 

もちろん時間なんて気にしませ〜ん ♪

夜10時過ぎてても、

11時過ぎてても食べたい時に食べたい物を

好きなだけ!

 

ご飯もそうです。

ガッツリ食べておりますが、

 

体重

 

増えておりません!!

 

            

 

そんなふざけたことあるか〜 びっくり

と、

ダイエットを一生懸命やられてる方は

思うよね!!?

 

 

でもね、ホントーなんです。

運動なんてしないし、

群馬県民は歩いて3分のコンビニにも

車で行くくらいなんでねー ^_^;

 

 

湖池屋の新しいポテチにハマり

二晩連チャンで食べましたが、昼間ケーキも

食べたのですが、

体重は増えておりません。

 

 

何故なら、

篁が心理学の知識があるからなんです!

 

最初の実験では見事に増えました 😱

大失敗です 汗汗汗

 

                         ↑

 

だって流石にダイエットの心理学しってても

そんな時間に

ポテチやケーキなんて

自殺行為だろ〜!!!

 

って、信じられなかったからねw

 

 

 

篁の心理学の先生が、

ダイエットだけは心理学使っても

上手くいかないガーン

と諦めてたそうなんですが、

 

それがね、

 

 

成功しちゃったんです!

 


以前よりホッソリしちゃって、

肌ツヤ良いし ✨

しかも順調に体重を落とし続けております。

 

先生は、

基本料理をしない人で

ほとんど外食。

甘い物も大好きで、

食後のデザートは当たり前!

因みに運動大っ嫌い 😅

 

なのに、

 

好きな物を好きなだけ食べて

ガマンもムリもせずにダイエットに

成功しちゃいました。

リバウンドも無しです!

 

 

 

 

実はダイエットに失敗するのも

続かないのにも

ちゃーんと理由があるんです。

 

                   ↑

 

意志が弱いとか、

根性ないからとかじゃないからね〜

 

 

ブログで何度も書いてるけど、

目の前の現実は

 

 

無意識が思った通り、

願った通りに

なってるだけだから

 

この無意識の部分に

ダイエットに対する思い込みや

マイルールがあると

 

何度やってもダイエットに失敗したり

頑張ったのにリバウンドしちゃったり

 

 

「私はお水飲んだだけでも

    太っちゃうんです〜」

 

 

             とか 😅

 

 

「空気吸ってるだけなのに

   太っちゃうんです〜」

 

 

              って

 

 

無意識が思った

通りになっちやう

( ̄▽ ̄;)

 

この無意識にあるものは

一人一人違うんだけど

ここをね、

心理学とタロットを使って見つけて

気づかせてあげる!

 

 

先ずは

ダイエットが成功しない自分には、

続かない自分の無意識(潜在意識)には

何があるのか?

これを知らないと、

せっかく頑張って痩せてもいっ時だけで ガーン

すぐにリバウンドしちゃうよ〜 汗汗汗

 

 

 

心理タロット鑑定は、

恋愛やお金、人間関係だけではなく

ダイエットの悩みまで解決できて

しまいます ♪

 

 

どんなお悩みでもご相談下さいませ^^

 

 

 

          🍀🕊🍀     🕊     🍀🕊🍀

 

 

さて、

今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございました!

 

せっかくの実りの秋です✨

美味しいものを感謝しつつ、

いただきましょう ^^

 

 

                                          篁 ゆら