彼に「お金貸して」って言われたらどうする? | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは^^

群馬県館林市のサロンで、心理タロット鑑定を

行っております 篁(たかむら) ゆら です。

 

占いだけでは解決できない

恋愛や夫婦間の悩み。

仕事やお金、子育ての悩みや問題も

心理学をプラスすることで解決することが

できます!✨

 

そのお悩み、

篁と一緒に終わらせてしまいませんか?

 

 

 

 

                           🕊🍀🕊         

 

 

 

皆さまは

お付き合いしてる彼から、

していた彼から、

 

 

「お金貸してくれないかな、、、?」

 

 

って言われたことはありますか?

 

 

                        ↑    

 

 

このご相談、案外あるんです。

でもクライアント様は、

 

「そんなこと言われるの自分だけだと

   思った〜!!?」

 

「私だけじゃないんですか?!!」って。

 

 

 

占い師に相談にくるんだから、

お昼代とか、

コンビニで足りない小銭をちょっと貸して、

くらいの

 

「お金貸して」

 

じゃないよねー ( ̄▽ ̄;)

 

 

高い方だと

500万近い金額を貸してほしいと

言われてました。

 

で、

 

「貸していいんでしょうか?」

 

                   とか

 

「本当に返してくれるのか心配」

 

                   

ってことで、

そこを占って〜!!

って来られるのですが

カードを引くまでもないんだよね w

 

 

「〜さんが貸したいなら

   貸せばいいし、

   貸したくないなら断ればいいよね」

 

                            ↑

 

篁はいつもこう言っております。

お金を貸した方がいいか?

貸さない方がいいか?

なんて質問でカードは引かないです。

 

 

 

なんでー!!?∑(゚Д゚)

 

 

って驚くかもしれないけど、

篁が視るのはクライアント様の

無意識(潜在意識)の部分。

クライアント様が彼に対してどうしたいと

思ってるのか?

本音だよねー

ここをカードで視ます。

 

 

 

絶対にお金は返って来なそうガーン

 

                    とか

 

貸さないと嫌われちゃう 汗

 

                    とか

 

お金持って逃げそう、、、 💦

 

 

                    とか

                 ( ̄▽ ̄;)

 

 

彼氏、信用されてないなぁ〜

的な結果が多いのですが、

それをお伝えすると皆さま

 

「当たってます」って w

 

 

じゃあ貸さない方が良いね!

ってなるのですが、

皆さま色んな間違った思い込みがあるから

結局は貸しちゃってます。

 

篁がカード引いて

ヤメナって出てるよー

って言っても、

この思い込みがあるから

カードなんか関係ないんだよね ^_^;

 

 

で、

結果どうなるか?

 

 

不安が不安な未来を

創るし、

無意識通りが現実に

なるからね〜

 

クライアント様の無意識通りの結果に

なっております。

 

 

結局返してもらえなかったり、

そのまま音信不通になったり、

貸すのを断ったら振られてしまい、彼と復縁

したいが為に占いジプシーになったり。

 

 

                             ↑  

 

これね、

 

他人優先にした

結果。

 

ほんとーは貸したくないんだから

 

NO!って言っていいのに、

 

我慢した結果。

 

我慢すれば、もっと我慢しなければならない

現実がやって来るからね。

これがこの世の仕組みだからね〜

 

 

 

この「お金貸してくれないかな?」の

話しには続きがありまして、

篁の記憶の中で彼に大金貸して

返って来たクライアント様がお一人だけ

いらっしゃるんです✨

 

しかもお礼に高級バッグ👜付きで !!!

 

 

 

 

           🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

さて、

今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございました!

 

続きは明日書かせていただきますね^^

 

 

 

                                                 篁 ゆら