彼に「お金貸して」って言われたらどうする? 続き | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは^^

群馬県館林市でタロット占いに心理学を

プラスした 心理タロット鑑定 を行なって

おります 篁(たかむら) ゆら です。

 

心理タロット鑑定なら、

占いだけでは解決できない

恋愛や夫婦間の問題、

お金やお仕事、その他の悩みまで

解決することができます!

 

 

占いジプシーや

占い依存で悩まれてる方こそ、

篁の心理タロット鑑定を受けてみて下さい^^

 

そのお悩み、

篁と一緒に終わらせてしまいましょう ✨

 

 

 

                           🍀 🕊  🍀

 

 

 

 

さて、昨日の続きになりますが

彼にお金を貸しても

それが戻って来ないのはクライアント様が

そうしちゃってるんだよ〜

( ̄▽ ̄;)

 

と言うお話をさせていただきました。

 

 

 

でね、

実はお一人

高額な(貯金全て)お金を彼に貸した

クライアント様がいらっしゃるんです。

 

 

この方は貸してしまった後に篁の鑑定を受けて

下さったのですが、

相談内容は彼の経営する会社が

上手く行くか知りたい。

でした。

 

 

お話しを伺ってる途中で、

貯金全て渡した!と聞いて

篁「ほ〜」

となりました w

 

 

実は彼女も他のクライアント様と同じように、

 

「彼氏にお金貸した時点で、

   返ってくるなんて思っちゃダメだよね〜😅」

 

と、返って来ないが前提のことを

仰ってたのですが、

貯金全てだからねー  Σ(゚д゚lll)

 

 

 

昨日も書きましたが、

篁はクライアント様の無意識(潜在意識)を

カードで視ます。

本音だよねー

 

彼がお金返すかどうか?

なんて視ません。

 

 

でね、

このクライアント様

 

「全財産つぎ込んじゃった〜」

 

 「一文無しだ〜」

 

「本当に会社の支払いなんかなー?」

 

と、ヤケクソっぽく嘆いてたんです。

 

 

 

                          が、

 

 

 

クライアント様の彼に対する気持ちに

 

 

 

                          ジャッジメント

 

このカードを出してるんですよー 

 

篁が「ほ〜」って思ったのは

そのせいですw

 

 

これね、

このカード

ものすっごく強い覚悟を表すんだけど

彼に対する気持ちに出してるから、

口では自虐的なこと言ったりしてるけど

 

 

 

「私のダーリン!

   やるときゃやるから!

   めっちゃ

   できるヤツだからー✨✨」

 

 

くらいに 、

マジで 思ってるじゃんー 笑い泣き

 

 

 

今まで彼にお金を貸してしまった

クライアント様の無意識を視たときに、

これ出した人は

だーれもおりませんでしたわ〜

 

 

 

「本当は彼のこと信じてるでしょ?

   お金も本当に貸したかったんだね?」

 

 

これに対して

とっても恥ずかしそうに

 

 

「えー?w」

 

 

ってトボけておられましたが、

 

 

「お金、返ってくると思うよ。

    会社も大丈夫だよ」

 

 

とお伝えしたら

 

 

「自分もそう思います!」って ^^

 

 

 

こちらのクライアント様とは

その後何度かメールでのやり取りで

近況を教えてもらってたんですが、

 

 

 

全財産、

全て返ってきました!

 

 

              そして

 

クライアント様が欲しかった

 

 

 

某ブランドの

バッグ ✨👜✨が

付いてきましたよー!

 

 

 

そりゃー返ってくるよね!!

ジャッジメントだも〜

 

              ↑

 

無意識通り!^^

 

 

 

彼女ね、

友達から絶対貸しちゃダメ!

とか、

貸しても返ってこないよ!

って言われてたんです。

 

だけど自分の 

 

〜 したい!

を最優先しました。

 

           

 

これやると自己価値が上がるんです ♪

で、

自己価値が上がると、、、

 

 

 

この続きはまた後日お話しさせて

いただきます^^

 

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました!

 

おやすみなさい 💫

 

 

                                          篁 ゆら