館林サロン、オープン記念 ✨ | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは。
群馬県館林市で心理タロット鑑定を行って
おります、占い師の 篁(たかむら) ゆら です^^



館林サロンオープン記念としまして、
女性限定(対面鑑定) 60分 10000円のコースに
今回、
数秘術鑑定をプラスして、
相談者様の強みや気をつける点、その他の鑑定
結果を文書にしてお渡ししております。

こちらのコースは特別ですので、
通常の60分コースより少し長くなります。
鑑定料金は、
通常60分コースと変わらないのでとってもお得になっておりますよ!



下記の写真が館林サロンです



ゆっくりとお茶をいただきながら、
心理タロット鑑定 & 数秘術鑑定を受けてみませんか?


昨今、電話占いが便利で需要も多いですが
対面鑑定ならではのライブ感は、
占いの原点でもあります!

篁も遠方の方にはインターネットを使った鑑定や
電話鑑定も提供させていただいておりますが、
高速や電車を使って館林サロンに来ていただい
お客様は、


「対面鑑定って
   やっぱり良いですね!」

と仰って下さいます ✨


今回は館林サロンオープン記念なので、
インターネットやお電話からのお客様にも
プレゼントをお付けしておりますが、
館林市近郊の方には是非、対面鑑定をオススメ
させていただきます^^



鑑定を受けていただいた方々のお声を少し
紹介させていただきますね。


🕊 恋愛のご相談    Nさま。 Aさま。

Mさまは電話鑑定、Aさまは対面鑑定の
お客様でしたがお二人共、
遠距離恋愛のご相談でした。


彼が仕事が忙しく、連絡したり次にいつ会えるのか?を聞くのに躊躇してる。

他に好きな人ができたのでは?

毎日毎晩、彼からの連絡を待っていて
携帯が手放せない 汗

彼の気持ちが知りたい。

                            ↑

お二人共年代はちがうのですが、ご相談内容は
おんなじです。
因みに、お二人に限らず遠距離恋愛でのご相談は
これになっちゃいますね〜 ( ̄▽ ̄;)


で、鑑定後
NさまとAさまがどうなったか?


お二人共、
最初は少し躊躇しつつも
ご自分から彼に連絡をして、自分が今
どんな気持ちなのか、
どうしたいのかを彼にちゃんと伝えました!!


素晴らしい〜 (*´ω`*)

鑑定後お二人からメールをいただきまして、
Nさまは彼に会いに行くことに!
Aさまは今月22日に彼が会いに来てくれることに!


遠距離恋愛だけでなく、
恋愛のお悩みの場合みなさま思い込みや
自分で勝手に作ってしまったマイルールに
がんじがらめになってしまっております。

それが当たり前!になっちゃってるから
動けない、言いたいことも言えない、
聞けない。

おもいっきり

他人優先( 彼優先 )に
なっちゃってます〜

             ↑

これやってると、


恋愛が上手く行かない
んですよ💦


これね、
実は恋愛だけじゃなく
全ての人間関係に言えること。


NさまとAさまには、
他にも無意識の中に
ある思い込みがありました。
お互い別々の思い込みですが、
これに気づき書き換えないと無意識に
彼に振られるよう、嫌われるよう
自分では気づかないうちにそうしちゃいます。
もちろん結婚にも続かないです 汗



何度もお伝えしておりますが ( ̄▽ ̄;)


無意識通りが現実になる
から!です。

ここが1番大切!!
そしてここをみるのが心理学。
心理タロットです。


Nさま、Aさま、
お二人共ご自身の中にある思い込みを
心理タロット鑑定で知ることができました。
最初は驚いておりましたが、
今までの上手く行かなかった恋愛(結婚に至らなかった)を振り返って、


「本当だ〜 💦」

と納得されておりました 。

自分の無意識を知るのは難しいです。
薄々自分でも気づいてることもあれば、
無意識だから自分では全く分からない方が
多いです。

だからこそ、
心理学でお客様の無意識に


何が隠れてる〜 !?
何が上手く行かない
ストッパーに
なってる〜 !?

をみさせていただきます ^^

お二人共なぜ恋愛が上手く行かなかったのかを
知ることができたので、
気付けたから
知ることができたから、
それを書き換えることができますからねー



  赤薔薇 お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇




館林サロンでお会いできるのを、
オンライン鑑定やお電話でお話しできるのを
楽しみにしております ✨


                                                  篁 ゆら