婚活疲れしちゃったあなたへ! | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

⭐️ こんばんは ^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

 

 

 

婚活を頑張っても

頑張っても、ピン!と来る人に会えない。

 

ロクな男がいない!!

 

年齢的にもう無理そう、、、(涙)

 

競争率が高くて相手にしてもらえない。

 

 

 

篁の所にも婚活のお悩みで鑑定依頼が入ることは

多いです。

で、

皆さま

 

「なんかもう疲れちゃって、、、汗

 

って仰っております。

 

 

婚活疲れだよね ( ̄▽ ̄;)

 

でもね、

皆さま凄いのは! ちゃんと行動してるんですよ。

お話しをうかがうと、

婚活メイクレッスンとか

会話術の勉強会とか、

美容や健康に気を使ったりと

しっかり行動してらっしゃるんです ✨

 

 

ただ白馬の王子さまを待ってるわけじゃない!!

 

                      ↑

 

霊能者?に祈祷してもらうだけー

パワーストーンを買っただけー

じゃなく、

自分から動いて頑張ってる ^^

 

 

行動した後に変化がおこりますからね!

他力本願で人任せにしてたら

婚活も恋愛も人間関係も何にも変わらないっす。

 

 

 

じゃあ、

どうして婚活疲れしてしまうほど

頑張ってるのに婚活が上手く行かないのか!?

不思議ですよね?

 

 

 

「私は結婚できない星の元に生まれて

   来たんです、、、ガーン 」

 

                             ↑

 

真剣にそう仰った相談者さまもいらしたんです。

( ̄▽ ̄;)

 

でも、

それね、

 

たんなる思い込み 

 

ですから〜 💦

 

 

ブログでもお伝えしておりますが、

頭では結婚したい!

彼氏が欲しい!

って思って行動してるのにそうならない。

彼ができても結婚に到らない。

 

                              ↑

 

相談者さまの無意識の部分をタロットカードや

心理学でみて行くと、

 

 

頭で願ってることと、

無意識で願ってることが

違うんですよ〜

 

                           

 

これが全て上手く行かない原因です。

 

この無意識に隠れてるもの!!

これがね、

とってもとっても大事!!!!

 

 

悩みや問題が解決しなくて

占い依存になって占いジプシーに

なっちゃうのも、この無意識に隠れてるものが

分からないから 汗汗汗

 

 

無意識の部分だから、

相談者さま自身も分からないんですよ〜

薄々なんとなーく、感じていて

鑑定を受けることで

「やっぱり!」ってなる方もいらっしゃいます。

 

で、

この無意識をみるのが心理学。

心理タロットなんです。

これね、

心理学の知識が無いと分からないんですよ。

 

 

婚活の悩みも、恋愛も、お金の問題も、

全ての悩みは頭で願ってることと

無意識で願ってることの不一致が原因です。

 

ここを

心理学とタロットを使って紐解き

解決していきます✨

 

 

婚活疲れで

 

「もうヤダ〜 💦」

「なんで結婚できないの〜!?」

「どうして良いのかわかんない〜 」って

 

なってしまってるなら、

自分自身の無意識が本当は何を願ってるのか?

何がストッパーになって

上手く行かないのかを知る必要があります!

 

問題や悩みの原因って、外じゃなく

自分自身の中(無意識)にありますからね。

 

 

 

   赤薔薇 お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

 

 

 

                

                   🕊   🍀🕊🍀   🕊

 

 

さてさて、

お付き合いいただきまして

ありがとうございました!

 

 

今日の館林は寒いですよー

皆さま風邪にはお気をつけ下さいね!

 

 

 

                                              篁 ゆら