離婚したい! でも一人で生活していける? そんなあなたへ | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは ^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

 

 

今日はお金の思い込みについて

書かせていただきます。

 

 

 

🕊「離婚したいけどこの先一人で生きてく

        自信がないです」

 

🕊「旦那の顔なんか見たくもないけど

       パートのお給料で子供と暮らしてくのは

       無理!」

 

 

離婚したいのにできない!って仰る理由の中で

これがダントツです ( ̄▽ ̄;)

お金の問題。

お金の悩み。

 

 

実はねー

これも思い込みなんですよ。

信じられないだろうけど。

 

だってお金ないまま家を飛び出して、

生活してる方もいらっしゃるし

パートでお子さん達育ててる方も

いらっしゃいますからね^^

 

 

 

だけどさ、実はね、

篁も以前はそう思ってましたよ〜!!

一人で占いで生計を立てるなんて無理 😱ってw

 

 

「自分は今のまま、

   ここで( 嫁ぎ先 )猫たちのお母さんやりながら

   一生を終えるんだろうなぁ、、、汗」と。

 

                            ↑

 

昔を振り返ると笑ってしまうけど

本当にそう思ってましたからね〜 💦

マジで w 

お金に対する思い込みのせいで、

未来を考えることも

占い師として自分が自活できるなんて

全くぜんぜん、

これっぽっちも思ってなかったです 😅

 

 

なので

お金の心配で離婚する勇気が持てない。

家を出たくても出ていけない。

と言うご相談を受けますと、昔の自分を思い出してしまいます。

 

 

当時はまだ心理学の知識も無かったし、

占いは趣味( 病気の愛猫の気持ちが知りたくて

やってたので )だったし。

 

 

 

因みに

お金持ちとそうでない人の違いって

何だかわかりますか ?

以前もブログでちょっと書いたのですが、

 

お金持ちとそうでない人の違いって

 

 

思い込み!の違い

だけなんです ( ̄▽ ̄;)

 

ほんとーに。

 

 

お金に困ってる人は、

自分はお金と縁が無いと思ってる人は、

皆さま無意識の内に

 

貧乏行動をやって

しまっております〜 💦

 

               

      

この無意識にやってる行動の違いこそが、

思い込みの違い!

 

お金に困らない人と

そうでない人の違いをつくって

しまってるんです。

 

 

 

例えばもしかして、下記のようなことを

やっておりませんか?

 

😱 家計簿を付けてお金の管理をしている。

 

😱 値段を気にしながら買い物をしている。

 

😱 気に入ったものより安いものを買って

      しまう。

 

😱 家が物であふれてる。

 

😱 物が捨てられない。

 

😱 財布がレシートやポイントカードで

      パンパン。

 

😱 万が一のために貯金をするのは

      当たり前。 

      保険に入るのは当たり前。

     

 

これはほんの一例です。

他にも色々ありますが、これ、

当てはまるならお金と縁遠い生活真っしぐら!

お金持ちにはなれません ( ̄▽ ̄;)

 

常にお金の心配がついてまわる、

気にしなければならない生活を送ることに

なりますからねー

 

じゃあどうしたら良いのか!?

 

 

自分の貧乏行動に気づき、

お金持ち行動に変え、

貧乏脳から → お金持ち脳に変える!!

 

 

これをやらなければ、いっ時

臨時収入が入ってもそれは単なる一過性で、

すぐにまた

お金の悩みがつきない生活になってしまいます。

 

 

 

お金に対する思い込みって

実はとっても根深いんですよ。

そもそもお金の使い方って、学校では

教えてくれないですからね〜

 

無駄遣いしてはいけない!

一生懸命貯金しましょう!

お金を稼ぐのは大変なこと!

一生懸命働かないとお金はもらえない!

 

とかさッ、

こんなことを学校の先生や

親に言われて育って来ますからね〜 

 

これが大間違い!!なんだよね ガーン

 

 

 

 

 

さて、

今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございました!

 

続きは明日書かせていただきます。

 

 

 

自分は貧乏行動しちゃってる?

そのせいでお金に困ってる?

お金に悩まない、

もっと自由な暮らしがしたい!

 

と思ってらっしゃる方は是非、

お金のワークショップを受講してみて下さい^^

自分の思い込みに気づかなければ

ずっと今のままですからね。

 

   赤薔薇 お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

 

 

                                                   篁 ゆら