離婚したい! でも一人で生活していける? そんなあなたへ 続き | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんばんは^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

群馬県の館林で、

心理学とタロット占いを合わせた

心理タロット鑑定を行っております!

 

 

 

             🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

昨日はお金の思い込みがガッツリ付いてた

篁のことを少し書かせていただきましたが、

現在は館林サロンに住居を移し✨

しっかり自活しております!

 

 

 

これ、以前ブログに書きましたが

 

 

300万の臨時収入✨や、

その他のラッキーな

臨時収入が続くのも

 

お金や仕事に対する思い込みに気づいたから!

なんです ^^

それと

 

お金って勝手に

入ってくるもの!

 

           

 

こう書き変わったから!!!

 

 

 

篁の夫は教師じゃないけど

「先生」と呼ばれる職種の人でした。

なのでお金に困る生活とは無縁でした。

 

 

だけどさー

だからこそ、

おもいっきり他人優先(夫)の

生活だったんだよね、、、、

 

これね、以前の篁と

おんなじように思ってる女性が多いんだけど、

収入の多い方に合わせるのが

 

当たり前!って〜 

( ̄▽ ̄;)

 

 

食事も予定も

その他もろもろw

夫優先 😱

でもそれが当たり前だから

それが普通になっちゃってる ガーン

 

 

 

 

一人になって、

篁が心から思ったのが、

 

 

今までどんだけ

他人(夫)優先だったんだ〜!

です。

 

いやぁ〜

ホント心からそう思いましたよー

自分は w

 

この他人優先は、

夫だけじゃなくその周りの人達にもだね。

 

 

結婚式の前だったか?

夫側の親族のおばちゃんに、

 

 

「あなたが何かすれば、

   〜先生の奥さんがって言われるんだから

   十分気をつけてね!」って

 

 

はぁ!? 💢

ってなった記憶はありますw

でも、

それが結構な衝撃で

篁の無意識(潜在意識)に刷り込まれ

ちゃったんだよねー 😱

もしかしたら、

篁の中にも

 

 

夫に迷惑をかけては

いけない!

 

っていう思い込みがあったのかもしれないし〜

( 夫婦なんだから迷惑かけていいんだよ )

 

だから

何かする前に、

何かやろうとすると、

ついつい

 

「こんなことして大丈夫かな?」

「夫が何か言われないかな?」

「あれ、〜先生の奥さんだよね?

   なんて言われたらどうしよう、、、」

 

                          ↑

 

以前の篁なら考えもしないこと考えて、

気がつけばいつも周りの目や

自分が何て言われてるか?

気にしてました〜 ( ̄▽ ̄;)

 

 

結果、どんどん

自己価値が下がって

いっちゃってた 汗

 

 

 

 

今は心理学に出会って、

サロンで好きな仕事しておもいっきり

自分優先!してるから

幸せだけど、

昔の篁とおんなじ思い込みがあると

動けないからねー

 

 

 

この思い込みがね、

曲者なんですよ〜

その人それぞれ違うの😅

 

 

子供の頃に見聞きしたこと、

両親との関係、

両親の夫婦仲、

その他諸々で無意識の中に

間違った刷り込みをしちゃっております!

 

ここをみて、

間違った刷り込みを書き換えないと

悩み(お金、恋愛、仕事、子育て、人間関係)は

解決しません。

 

で、

無意識の中に何があるのか?

をみるのが

 

 

心理学なんです。

心理学の知識がないと

分からない!

 

 

 

     🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

終わらなかった〜💦

 

篁にもお金の思い込みがあったから

動けなかったのでねー

ついつい力説してしまいます。

 

今日も長らくお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

明日、

またお会いしましょう。

 

 

                                                 篁 ゆら

 

 

      赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらから 赤薔薇