〜 のせいで離婚できない! それ、思い込みが原因です。 | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは ^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

 

🍀 群馬県館林のサロンで、

心理学とタロット占いを合わせた

心理タロット鑑定を行っております。

 

 

 

さて、

今回もお金の思い込みのお話しです。

 

サロンにいらして下さる相談者さまも

オンライン鑑定やお電話の相談者さまも、

離婚したくてもできない理由に

お金の心配をあげる方が多いです。

 

 

                  ↓

 

一人で生活はできない。

 

離婚したいけど一人で暮らして行く

自信がない。

 

絶対無理だと思う。

 

 

まね、

( ̄▽ ̄;) 篁もそうだったから〜

分かりますよ。

 

 

たけどね、

それこそが

 

思い込み!でした w

 

 

相談者さまと同じように最初から

 

無理!

できっこない!

 

って信じ切ってたので

行動なんかできなかったです。

一人になって、

占い師で生業を立ててる未来なんて

全く想像できなかったから。

 

 

                    ↑

 

 

この世の仕組みってね、

ちゃんと想像(映像化)できないことは

絶対に現実にはならないんです ガーン

これこそが絶対です w

 

 

自分で絶対無理!

って決めちゃってたら、

その通りの人生になって行きます。

 

篁がよく言ってる

無意識通り!

無意識が願った通り! です。

 

 

 

 

相談者さまの無意識をカードでみさて

いただくと、

いやぁ〜 ( ̄▽ ̄;)

見慣れたカードが出るわ出るわ、、、

 

当時の篁とおんなじようなカードを

皆さま出されてますねー 💦

 

 

 

 

現在定期的に、

心理学を交えたセッション鑑定を

させていただいてる相談者さまが、

先日離婚が決まりました!!

 

こちらの相談者さまも最初、

「絶対無理!

   一人で生活できっこないです〜

   だけど離婚したい!!」

 

って言いまくっておりましたよ (^_^;)

今だから笑い話だけどね w

 

Kさま、

 

無理です!

できない!

お金が無い!

 

        ↑

 

( ̄▽ ̄;)  Kさまの口ぐせでした。

 

これはKさまも自分で分かってた口ぐせ。

 

それともう一つ。

Kさま自身気づかずに

無意識に言ってた口ぐせがこれ、

 

「自分で

    頑張らないと、、、」

 

                ↑

 

実はこれが一番のネックでした。

自分自身でさへ分からずに言ってる言葉って

完全に口ぐせになっております。

そして、だからこそ

無意識にしっかりと刷り込まれてしまっております。

 

Kさまのこの刷り込みは、

幼少期に自分自身で無意識に書いてしまった

ものです。

 

                             ↑

 

これ、

人生脚本といいます。

 

実は、

私達全ての人間は、

この人生脚本に書いてしまった通りの

人生を歩いて行くんです。

例外無く全ての人がです!

 

           

 

ここに自分は天才!

なんでもできる!! w

なんて素晴らしい刷り込みをしていたら

その通り、なんでもできます。

例え失敗しても無意識には「できる!」って

ありますから最終的にはそうなります✨

これ絶対なんです。

なぜなら、

 

私達の目の前の現実は

全て無意識通り、

全て無意識が願った通りになるから。

 

 

篁が、ただ占うだけじゃ悩みや問題は

解決いないよー!

一過性で良くなっても直ぐに問題や悩みが

出てきちゃうよー!!!

って言ってるのがこれなんです。

 

心理学の知識がないと分からない部分です。

そのための、

 

心理タロット鑑定!

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

 

 

占い依存や占いジプシーになられてる方は

この無意識の部分を占わないで、

表面的なものだけ占ってるからいつまでも

占いから卒業できなくなっちゃう。

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

さて、

次回はKさまからいただいた

心理タロット鑑定セッションのご感想を

記させていただきます!^^

 

 

現在のKさま、

自己価値が上がって以前とは

別人のようにキラッキラ✨

しておりますよー!!

 

 

今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございました 。

 

 

                                               篁 ゆら

 

 

 

 

  赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇