〜 のせいで離婚できない! それ、思い込みが原因です。つづき | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんばんは ^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

群馬県館林市で、

タロット占に心理学をプラスした

心理タロット鑑定を行っております!

 

 

 

🍀 前回お話しさせていただいた

Kさま。

現在、離婚されてお子さんと二人暮らしを

しております^^

 

下記はKさまのご感想になります 。

 

 

 

 

              🕊🍀🕊   🍀   🕊🍀🕊

 

 

 

ゆら先生本当にありがとうございました!

絶対無理!できっこない!お金が無い!

って言ってた自分が短期間で離婚に向けて動けたのは先生のおかげです。

 

自分の思い込みが自分を動けなくしてたのを、

本当に本当に実感しました(T . T)

先生の心理学鑑定凄いです!!!

母が子供の面倒を見てくれるので仕事も続けられてるし、あんなに絶対無理って思ってたのに

嘘みたいに母が協力してくれてるんです!!

 

 

                            ↑

 

 

Kさまの、

数秘鑑定をさせていただいたら

誕生数に「1」を持っておられました。

 

人に頼ったり何かをお願いするのが苦手でしょ?

なんでも自分でやろうとしちゃうよね?

とお聞きしたところ、

ドンピシャでした〜

 

 

 

両親が離婚してるから、母が仕事に行ってる間は

妹の面倒や家事の手伝いは自分がやるものだって

思ってました。

母にいつも「お姉ちゃんなんだからお願いね!」

って言われてたしそれが当たり前になってました。

 

 

                            ↑

 

 

これがね、

Kさまが自分の無意識に書いちゃった

「人生脚本」

まっ、

男性に対しても結婚に対しても

思い込みがあったんだけどね〜 ( ̄▽ ̄;)

 

前回もお伝えしましたが、

私達はこの脚本通りに生きて行きます。

絶対にです w

 

 

 

心理学のことは全然知らなかったから

最初は??でした (笑)

でも一番初めに自分が人に頼ったり甘えたりしないで、全部自分でどうにかしようとするよね?

って言われた時は本当にびっくり‼️で、

なんで知ってるの〜!!!って。

それから自分の無意識にある思い込みの話を

ホワイトボードを使って説明してもらい、腑に落ちました!

 

 

                              ↑

 

 

Kさまとは、

三回セッションをさせていただきました。

その間メールでのやり取りを何度か。

 

心理学鑑定は幼少期にまでさかのぼり、離婚されたご両親の話までみていきます。

Kさまが幼い頃に経験したことや

見聞きしたことが思い込みになってるからです。

 

それに加えて

「1」を持ってらしたのでね〜

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

でき婚の時も母に相談せずに結婚をきめちゃったし、とにかく自分でどうにかする。

周りに迷惑かけたらダメって思ってたから。

それと一番の心配がお金でした(笑)

これもゆら先生のお金の心理学を受講したら、

笑っちゃうくらい貧乏行動してるし、貧乏脳になってました〜

 

 

                               ↑

 

 

これねー

Kさまだけじゃなく、

無意識にある思い込み(勘違い)のせいで

苦しくっても辛くっても、誰かに頼ったり

弱音を吐いたりできないんですよ、、、

自分で頑張らなきゃ!

自分でどうにかしなきゃ!

自分で、自分で!

ってなっちゃうの。

 

キツイよね〜

 

と、

お金に対する思い込み!w

 

               ↑

 

これがあるから離婚したくてもできない!

って思い込んでたし、

離婚できない現実をつくっておりました。

 

お金持ちとお金に困ってる人の違いって、

単なる思い込みの違いです!

 

 

 

お金の心理学は目から鱗で、どうしてもっと早く

ゆら先生に出会わなかったんだろう!?

と思ったくらいです!!

それくらい自分が無意識にやってることや

口癖や思い込みのせいで、お金に困る現実を作ってたことを身をもって実感しました。

 

 

                             

 

 

現在のKさまは、お金に対する思い込み

だけじゃなく仕事に対する思い込みにも

気づいたので、臨時収入が入ってきたりと

色々引き寄せております^^

 

これは体験した人じゃないと分からないんだけど、いただき物が増えたり

ランチご馳走になっちゃったり、

「やった〜!

   ラッキー!!」

が日常にどんどん起こります✨

 

 

 

シングルマザーは大変!

生活できない。

貧乏(笑)

惨め

本当に色んな思い込みを持ってました。

だけどゆら先生に鑑定して頂いて心理学を教えて

もらったおかげで、以前の自己価値が低すぎる自分から変わることができました!

本当本当にたくさん泣き言を言ってましたから(笑)

そんな自分が変われて今が楽しい!って笑えてます。

 

 

 

Kさま!

最高です!! ^^

もうめちゃくちゃ嬉しいですよー ✨

こちらこそありがとうございます!

 

 

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

 

 

 

             🕊🍀🕊   🍀   🕊🍀🕊

 

 

 

さて、

今夜もお付き合いいただき

ありがとうございました!

 

 

今日電話鑑定させていただいた

お客様からも、鑑定後にとっても嬉しい

メールをいただきました 💕

 

こちらのお客様も心理学を知ってから

変わりましたよ〜!!

もう鑑定してて嬉しくって ( ^ω^ )v

 

現在自己価値がどんどん⤴️ してるので、

それに見合ったものを引き寄せております✨

 

 

 

最近つくづく思います。

占い会社辞めてほんとーに良かった〜

( ̄▽ ̄;) って。

でもね、

占い会社の電話鑑定を経験したからこそ、

自分が目指してるもの、

やりたい事が分かったから!

自分にとって必要だったから引き寄せたんですよねー

 

あの経験がなかったら、

心理学をタロット鑑定に入れてなかったのでは?

と思います。

 

 

篁の大好きで尊敬する先生にも出会えたし、

今の鑑定スタイルになれたのも

あの会社で電話鑑定させてもらえたから

なんだよね、、、

 

ほんと有難いです 🍀

 

 

                                                篁 ゆら

 

 

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇