お金に困ってるのも、恋愛が上手くいかないのも、自分でそう仕向けちゃってる? | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんには^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

 

群馬県館林市で、

タロット占いと心理学を合わせた

心理タロット鑑定を行っております ✨

電話鑑定、オンライン鑑定(Skype・zoom)でも

対応しております!

 

 

 

 

               ❄️ 🕊❄️   🕊   ❄️🕊❄️

 

 

早いものでもうすぐ12月ですねー

イベントなどもめじろ押しで今から

ワクワク、ソワソワしてらっしゃる方も

多いのでは? ^^

 

 

そうなるとね、

やっぱり「お金」や「恋愛」の

ご相談も増えてまいります。

 

 

今回のタイトル、

お金に困ってるのも、恋愛が上手く行かないのも

自分でそう仕向けちゃってる。

 

 

                              ↑

 

 

これがね、

 

本当〜 なんです。

はい!

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

🍀 まずはお金の話から。

 

お客様の中にも

 

「自分は浪費家なんです」

「金遣いが荒くて〜」

「いつのまにかお金が無くなってます」

「貯金が無いからこの先不安で」

「お金とは縁が無くて」

 

こんな感じのお悩みで相談を受けたりします。

 

 

ん〜

お金の悩みって、

実は根が深いんです。

 

篁がいつも言ってる無意識(潜在意識)の

部分に、

小さい頃に刷り込んでしまった

 

思い込み が、大きな要因に

なっちゃってたりしますから。

他にもあるけれど、これが大きいですねー

 

 

 

そもそも

自分の心の中がどうなってるのか?

なーんてことは、

学校では教えてくれないから

仕方ないんだけどね。

しかも無意識の部分たがら

自分じゃわからない ( ̄▽ ̄;)

 

なので篁の心理タロット鑑定があります ♪

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

 

 

 

人間の悩みって、

頭で思ったり考えてることと、目の前の現実が

違うから悩むんです。

 

お金持ちになりたい!

お金に困らない生活を送りたい!

 

って思ってても、

目の前の現実がそうでないなら

その人の無意識にはなんらかの思い込みが

あって、

本人も気付かないうちに自分で

 

お金持ちにならないように〜 ガーン

お金に困るように〜 ガーン

お金がどんどん出ていくように〜 ガーン

 

 

無意識のうちに、そう

仕向けちゃっております!

 

 

だって、

目の前の現実は

 

無意識通り、

無意識が願った通りに

なるから!!

 


お金の悩みでも恋愛の悩みでも、

どんな悩みでも、

この無意識にあるものを知らないと

いつまでたっても

ずーっと今まま、、、、

なんにも解決しません ( ̄▽ ̄;)

 

 

悩みを無くして

自分の望み通りの現実を手に入れたいなら、

 

 

 自分の

 無意識を知る!! ✨

 

                    ↑

 

これがね、一番の近道です 。

これしかないんですよー!!

そのための心理学、

心理タロット鑑定です。

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

 

 

 

 

             ❄️🕊❄️   🕊   ❄️🕊❄️

 

 

いやぁ〜

今日の群馬(館林)は寒いです!

皆さま、風邪やインフルエンザには

気を付けて下さいね。

 

また明日お会い致しましょう。

読んでいただき

ありがとうございました ^^

 

 

                                                篁 ゆら