お金に困ってるのも、恋愛が上手く行かないのも、自分でそう仕向けちゃってる? つづき | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんばんは^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

群馬県館林市で、

タロット占いに心理学をプラスした

心理タロット鑑定を行っております✨

電話鑑定、オンライン鑑定(Skype・zoom)でも

対応しております!

 

 

 

            🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

 

さて、

昨日はお金のお話でした。

今夜は恋愛のお話です ^^

 

 

 

お金同様、

恋愛が上手く行かないのも

無意識にあるものが原因です。

それと過去の恋愛で痛手を負った

経験があると、

その時の辛い気持ちや思いが

ストッパーになって、

本人は

 

 

「彼氏が欲しい!」

「出会いが欲しい!」

「結婚したい!」

 

                      ↑

 

って思ってても、目の前の現実が

望むようなものになってないのなら、

その方の無意識にある

思い込みがストッパーになって

 

 

彼氏ができないように〜

 

できてもに別れてしまうように〜

 

出会いがあっても気付かないように〜

 

彼ができても結婚に進まないように〜

 

結婚しても破綻するように〜

 

してしまいます ( ̄▽ ̄;)

マジです!

 

 

 

本人は、

そんな気は全く無いのに

そうなる様に

自分自身で

仕向けてしまいます ガーン

 

              

 

無意識の内に!!

 

だからこの

無意識を知ることが、

とってもとっても大切なんですよ〜

 

ここに何があるのか?

それを知るのが心理学です。

 

 

タロット占いに無意識を知る心理学を入れる

ことで、

今まで何をやっても解決せずに

占いジプシーになってしまったり

占い依存になって

大金を使ってしまったりと、

そんな方達も心理タロット鑑定で

 

 

占いジプシー、

占い依存から

卒業しております^^

次はあなたの番ですよー!!!

 

 

恋愛の悩みも

婚活の悩みも

お金や仕事、人間関係や子育ての悩み。

 

全ての悩みの原因は、

実は相談者さまの中(無意識)にあります。

相手や周りじゃないんです。

 

 

 

心理タロット鑑定は、

あなたの最後の占いになります!

 

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

 

 

 

 

             🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

 

今夜も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました!

 

ここ最近、

お月様がとってもキレイで

お月見しながら

一人夜のお茶会をやっておりますw

 

めいっぱい着込んで

キレイなお月さまを見ながら

コーヒーを飲める贅沢に

感謝してる毎夜でございます^^

 

 

                                                篁 ゆら