こんな「思い込み」なら良いよね ♪ | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

 

こんにちは^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

群馬県館林市で、

タロット占いに心理学をプラスした

心理学タロット鑑定を行っております!

 

遠方の方には

電話鑑定、オンライン鑑定(skype・zoom)でも

対応させていただきます。

 

 

 

 

               🕊🍀🕊   🍀   🕊🍀🕊

 

 

 

いやぁ〜

お天気が良く、暖かい館林です。

三連休の方もいらっしゃるようで、皆さま

楽しい一日をお過ごしだと思います✨

 

 

 

が、

篁は家の中にこもっておりますw

 

昨日、車検で預けておいた車を取りに

隣の太田市まで行ってきました。

ただ前日からゾクゾクしたり

クシャミが出たりと風邪のひき始めのような

症状が ガーン

 

やだなぁ〜

と思いつつもそのままにw

                    ↑

              ダメじゃん 😱

 

 

でも車を受け取って家に向かってる途中で

頭が痛くなり出し、

ゾクゾク感も強くなってきました。

 

来週は楽しみな予定が入ってるし、

12月から心理学コースを受講して下さる方の

テキストも作らないといけないし、

やることもいっぱいある!!

 

 

熱出して、

寝込んでなんか

いられないぞー !!!

 

 

ってことで、

ドラッグストアーに飛び込み

葛根湯を探しました〜

 

いつもツムラの葛根湯を飲んでるので、

それを買うつもりでいたら

棚の半分下が

 

 

葛根湯、葛根湯

だらけ〜 ( ̄▽ ̄;)

 

 

種類の多さに戸惑っておりましたら

薬剤師の方が来て、丁寧に色々説明して

下さいました!

 

流石プロフェッショナル✨

有難いです。

 

いつも飲んでる細粒タイプもメーカーに

よって味が違うし、

今は液体タイプ!もあるんですね〜

 

 

 

さて、

ここからが心理学のお話なんですが w

篁は昔から液体タイプの薬は

錠剤や粉薬より

 

 

効く!

効果が高い!!

速攻ー!!

 

 

と思ってました。

これね〜

子供の時の車酔いの薬からきてる

思い込みなんですよ😅

錠剤が効かなくて、液体酔い止め飲んだら

バッチリ!効いちゃって。

 

 

まっ、

実際に液体だから吸収も早いんだと

思うけどね。

 

薬剤師さんのお話だと、

ひき始めに飲むのが肝心なので

形状は好み。

あとは1日3回タイプか、2回タイプか?

 

 

篁、

迷わず液体タイプの

葛根湯にしましたわ w

 

これね ✨

 


1日2回、二日分が箱に入っております。

食間に飲むんだけどね、

いやぁ〜

不味いです、、、😭

 

死ぬほど、とは言わないけれど

不味いです w

 

 

 

だけど

 

 

速攻ー!!でした 😁

 

 

がっつり思い込みが入ってるので、

お昼食べる前に飲んで

食後にはもう効いてる〜!!?

みたいに感じちゃってました w

 

これがね、

 

 

思い込みの

なせる技ですわー✨

 

今夜、最後の一本を飲んだら

明日は全快してるでしょう😁

 

 

 

 

こんな風にね、

自分の無意識(潜在意識)にあるものを

知ることが大事なんです。

 

篁のこの思い込みは変える必要ないので

このままですが、

悩みや問題を抱えてる方は

自分でも気付かない無意識にある

思い込みを知って、それを書き換える必要があり

ますからねー

 

 

そのための心理学、

心理タロット鑑定です!

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

 

 

 

 

              🕊🍀🕊   🍀   🕊🍀🕊

 

 

今日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました!

 

 

ほんとーは、

昨日から比べて体調が大分いいので

ユニクロにヒートテックの下着を買いに

いったり、修理に出してた靴を取りに行く

つもりでした。

朝までは w

 

 

だけど朝のワンオラクルの後に、

毎朝自分もカードからメッセージを

もらってるんですが、

今日はこんなカードが出ちゃったんですよ〜😱

 

 


「ふらふら出歩かないで

   家にいろ!!」

 

   ( ̄▽ ̄;)

 

 

                               篁 ゆら