記念日、イベント大好き女子は要注意〜!! | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

群馬県館林市のサロンで、

タロット占いと心理学を合わせた

心理タロット鑑定を行っております。

 

遠方の方には

電話鑑定、オンライン鑑定(skype・zoom)での

対応も受け付けております!

 

 

 赤薔薇鑑定お申し込みはこちらをクリック赤薔薇

 

 

 

 

                🕊🍀🕊   🍀   🕊🍀🕊

 

 

寒くなってきましたね〜

油断していた篁も、

風邪のひき始めになりましたが

液体葛根湯✨のおかげで

それ以上進まずにすみました!

 

葛根湯!薬剤師さん!ありがとうー!!

感謝です 😄

 

 

 

さてさて、

これからの季節イベント事が色々

ありますが、クリスマス前になると

鑑定依頼も増えてまいります。

 

 

恋愛のご相談ですと

「好きな人とクリスマスを過ごしたい!」

「一緒に過ごせますか!?」

「食事に誘っても大丈夫?」

 

って。

このようなご相談が増えてくると、

照れ もうすぐクリスマスだもなぁ〜

と感じる篁ですが w

クリスマスに限らず何かの記念日や

二人の思い出的なことは、恋する女性にとって

とっても大切なようです。

 

                        ↑

 

心理学的に言うと、女性心理です。

 

 

 

以前鑑定させていただいた Aさまも、

記念日やクリスマスをとっても大切に

しておられました。

 

そんなAさまのご相談は下記のような

ものでした。

 

 

           ↓

 

 

私は男運が無いのか、

付き合っても付き合っても

いつも振られてしまいます。

 

自分からじゃなく、向こうから告白してきた

のに振られちゃいます。

しかも最悪なのが私の誕生日前や

クリスマスとかの前になって急にです。

ドタキャンされてそれっきりもありました。

 

私のどこがダメなんでしょうか?

振られるたびに考えますが、自分では全く分かりません。

 

 

 

皆さまはどう思われますか?

記念日、イベント大好きなAさまにとっては

大ショックですよねー

大好きな彼と一緒に記念日のお祝いをしたい!

クリスマスを一緒過ごしたい!

それなのに願いが叶わないんですから ガーン

 

 

 

実はこれ、

これも

 

 

思い込みが原因

なんです ( ̄▽ ̄;)

 

 

この思い込みね、

Aさまだけではありません。

恋愛相談で来られる方の中にも

Aさまのように

 

 

記念日はお祝い

するのが当たり前〜

(彼女の誕生日に仕事なんて信じらんない!

 友達優先なんてありえない!!)

 

 

 

クリスマスは

一大イベント!

一緒に過ごすのが

当たり前!!

(前から分かってるのに、仕事を優先させるなんて

 信じられない!)

 

 

なので、

それがダメになってしまうと

 

 

                    ↓

 

 

「他に好きな人が

   いるんじゃないか!?」

 

「自分に飽きてしまった

    んじゃないか、、汗

 

「彼が何を考えてるか

    わからない〜」

 

 

って、

なってしまいます。

女性脳と男性脳の違いもありますが、

 

Aさまの場合

記念日やクリスマスなどは

恋人同士なら一緒に過ごすもの!

 

ご自身がそう思い込んでおりますから、

彼もそう思ってる、

それが当たり前!

それが世間の当たり前!

ってなってるんです〜

 

 

だけどね、

それって本当?

Aさまの当たり前って

ホントーに本当?

 

 

 

 

             🕊🍀🕊   🍀   🕊🍀🕊

 

 

今日も最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございました!

 

Aさまは心理タロット鑑定を二回受けて

下さいました(電話鑑定) ^^

二回目の時は「恋愛の心理学」がメインで

その後Aさまがどうなったか?

 

 

Aさま、

最初電話鑑定に来て下さった時

気になる男性がいらっしゃいました💕

でも今までの経緯があるので、躊躇して

たんです ( ̄▽ ̄;)

 

心理タロット鑑定で

Aさまがどうなったか?

どうしたか?

 

続きは明日書かせていただきます。

ありがとうございました。

 

 

                                               篁 ゆら