記念日、イベント大好き女子は要注意〜! つづき | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

 

群馬県館林市のサロンで、

タロット占いと心理学を合わせた

心理タロット鑑定を行っております。

 

遠方の方には

電話鑑定、オンライン鑑定(skype・zoom)で

対応させていただきます!

 

 

 赤薔薇鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

 

 

 

               🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

 

 

 さて、

昨日のつづきになりますが

Aさまの

 

〜 するのが当たり前!

 

               

 

これ、全く当たり前じゃないですよねー?

( ̄▽ ̄;)

 

恋人同士だから、

夫婦だから、

親子だから、

友達だから、

 

絶対に一緒に

 

 

 〜しなければならない!

〜するのが当たり前!

 

             

 

こんな決まりは無いですよねー?

でもね、

 

自分の中で 当たり前!になってると

それを相手に押し付けたり

強要しちゃったりします。

だってそれが当たり前になってるから、

自分は正しい!

間違ってるのはあなた、

正しくないのはあなた!って。

 

 

 

対人関係は全て合わせ鏡です。

自分の目の前で起きてる出来事に

 

ムカッ! ってきたり、

悲しくなったり、

モヤモヤするなら、

 

鏡に映ってる姿形は違う誰か (Aさまの場合は

彼達) 又は自分の周りで起きてる出来事が、

自分に何かを教えるために

気付かせるための

 

ムカッ!だったり、

悲しかったり、

モヤモヤだったりなんです。

 

 

 

なのでAさまがいつも自分の誕生日前や

一緒にいるのが当たり前!

って思てる記念日、イベントに

ドタキャンされたり

振られてしまうのって、

 

 

Aさまの思い込み

(〜 するのが当たり前!)

これを教えるために、気付かせるために

起きてるんです。

 

なので、

Aさまが自分自身の思い込みに気付かない限り、

いくら相手が変わろうと

 

 

ず〜っと

振られる続けます。

( ̄▽ ̄;)

 

実際、そうなってたよねー 💦

これね、

これがこの世の仕組みなんです。

 

 

 

あともう一つ!

Aさまにはこんな口癖がありました。

 

                          ↓

 

「私いつも振られちゃう

   けど、すぐ彼はできるん

   ですよ〜」

 

 

初めてAさまと電話鑑定でお話しさせていただいた時から、

ほぉ〜 と聞いていた篁ですが、

鑑定時間の間に何度も出ていた言葉です。

 

90分の鑑定中に

6回以上は出てました w

Aさまにお伝えすると

 

「そんなに言ってましたー!!?」😱

 

って驚いておられましたが、

これ、完璧に

 

口癖になってます。

 

 

 

         🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

終わらない〜 💦

今日も読んでいただきまして

ありがとうございました!

 

この続きは明日書かせていただきます。

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

                                               篁 ゆら