記念日、イベント好き女子は要注意〜! つづきのつづき | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

 

群馬県館林のサロンで、

タロット占いと心理学を合わせた

心理タロット鑑定を行っております。

遠方の方には、

電話鑑定、オンライン鑑定(skype・zoom)で

対応させていただきます!

 

 

 

              🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

さて、前回の続きになります^^

すぐに彼ができるけど、いつも大切な記念日前や

イベント前に振られてしまう

Aさま ( ̄▽ ̄;)

 

心理タロット鑑定を受けた結果、

Aさまがどうなったか?  

Aさまからいただいたご感想です ✨

 

 

                               ↓

 

 

ゆら先生が言った通り彼と付き合う事が出来ました!!

私に対して素っ気ない人だったから、告白されて驚きました。

ゆら先生が言った通りになって驚いてます!

 

                               

 

これね、

Aさまの口癖通りになったんです。

Aさまは篁とのセッション中、何度も

 

「私はいつも振られちゃうけど、

   彼はすぐできる」

 

と言っておりました。

本人が思ってる以上に何度もですw

もう完璧に

 

口癖です。

 

    

 

この口癖、これって無意識に言ってる

言葉。

私たちの目の前の現実は

全て無意識通りが現実化します!から、

Aさまが振られてもすぐに彼ができるのは

 

 

Aさまの無意識通り

になってるだけ!

 

しかも

 

 

すぐ振られる〜 💦

 

           

 

これも無意識に入っちゃってますからねー

その通りにもなってるよね ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

口癖の怖さを身をもって知りました!

友達に聞いてみたら、

あんたはいつもそれ言ってるって本当に

言われました Σ(゚д゚lll)

それと、

私の周りの女の子達も彼女の誕生日や記念日、

クリスマスなどのイベントは彼と過ごすのが

当たり前って思ってます!!!

だからみんな彼との関係が上手く行ってないんですね〜

 

 

                                

 

 

この後、Aさまのお友達も心理タロット鑑定を

させていただきました。

お友達の恋愛が上手く行かないのにも、

Aさまと同じ思い込みがありましたが

この方の場合、無意識の中に

Aさまとは違う別の思い込みもありました!

 

結婚に繋がらないのはそのせいです。

 

 

 

ゆら先生!恋愛の心理学には衝撃でした〜

先生が心理学って100%人間の心理だからって

仰ってたことに納得です。

目からウロコってこの事なんですね!

 

 

                            

 

 

ハイ ^^

占いとかスピリチュアルの世界は

100%って無いです!

でも心理学は100%人間の心理なのでね。

 

 

Aさまに限らず、

思い込みのせいで自分で無意識のうちに

恋愛を壊してしまっております ガーン

 

 

 

「彼との関係が上手く行ってない方」

「彼が欲しいのにできない方」

「恋愛が結婚に繋がらない方」

「婚活が上手くいかない方」

 

その他、全ての恋愛のお悩みがある方は

ご自身の無意識に何があるのか?

ここを知らなければ、

いつになっても望む未来は訪れません。

 

 

そのための

心理タロット鑑定、恋愛心理学ですからね^^

 

 

赤薔薇 鑑定のお申し込みはこちらをクリック赤薔薇

 

 

 

 

 

ゆら先生の鑑定のおかげで、今年のクリスマスは

大好きな彼と一緒にすごせそうです!

私は何も言わないのに彼の方から色々提案してきてくれてます(#^.^#)

だからこそ、恋愛の心理を肝に命じて彼と過ごして行きますね!!

本当に本当にありがとうございました!

 

 

                            

 

 

対人関係は全て合わせ鏡です。

Aさまが心理タロット鑑定や恋愛の心理学を

受講して下さって、

ご自身の思い込みに気づき変わったから、

合わせ鏡である目の前の現実や彼が変わったん

です^^

 

 

 

次は皆さまの番ですよー!!

大好きな人と、

素敵なクリスマスを過ごしませんか?

 

 

 

 

            🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました!

 

日中は

暖かいですが、朝晩は冷え込んでおります。

皆さま風邪にはお気をつけ下さいませ。

 

 

                                                    篁 ゆら

 

 

 

 赤薔薇鑑定のお申し込みはこちらをクリック赤薔薇